スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほのぼの月曜日☆
2009 / 10 / 05 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日から今週も始まりましたが
昨日の記事で書いた、れんの恋話。
その後が気になり、れんが帰宅してすぐ
ラブレターのお返事を聞いてみました☆

どうやら、mちゃんは
れんの他に
2人の結婚相手候補の男の子がいるらしく(笑)

「3人の中で誰にしようかな~?」
とうのが答えだったそうです(笑)

この答え、納得いかなかったのか
れんったらなかなか教えてくれなかったんです(笑)
これを言い出すまでの
れんの微妙な表情(笑)忘れられません☆☆☆

それでも強気なれんは
mちゃんの隣をしっかりキープして
お昼を一緒に食べたらしいです(笑)
しっかり担任の先生に
リサーチしちゃいました(笑)

この恋の行方は、、、?? (*´艸`)♡









そして、今日もこゆは粘土遊び~☆

今回の作品は、、、、
、、、、「餃子」
「ママ見て~~!」って張り切って持ってきた
こゆの姿に、ママ爆笑 (*´艸`)☆
nendo1.jpg

なぜ、餃子?!









でも、美味しそうだなあ~☆
と、思いつつ作った夕飯のおかずは
全く接点のない「焼きさんま」でした(笑)
nendo4.jpg

それを狙ってる手があり、、、









ネコのように
かぶりつかれました(*^▽^*)
nendo3.jpg

すぐ「ニガっ」て出してましたけど(^▽^;)









その後、満腹ちゃん3匹をお風呂に入れて
こちらは寝る前のワンシーン、、、☆
みんなで読書タイム☆
nendo2.jpg

れんはこゆの朗読に聞き入り
ぴかは「じゅー」を飲みながら図鑑に夢中☆

「読書の秋」な、時間でした~☆


今週もほのぼの参ります~(*^▽^*)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

22 : 46 : 07 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おとどけもの☆ | ホーム | サプライズ ゲスト☆>>
コメント
--おぉ!--

リアル餃子かと思ったよ!
こゆ、さっすが~☆

そしてこちらではお久しぶりです。
やっっっっとPC回復!
なかなか買いに行けなくてね~、アダプタ。
みんなのブログも見れなくてヤキモキでしたわ。

また毎日チェック、再開できるのでね。
楽しみにしてるね~(^▽^)/~☆
by: ばに子。 * 2009/10/09 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

おお!!!復活オメデト~☆
どおりで、ヒッソリとしていたわけね(笑)

こゆの作品は
可愛いだけじゃないのがいいよね(笑)
笑わせてくれるよ~☆

ささ、明日はれんの運動会よ!
準備すっぞ~~(*╹◡╹*)♪
なんなら、走りにくる??(笑)
by: HACHI * 2009/10/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/493-6627329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
