スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとどけもの☆
2009 / 10 / 06 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、我が家に
2カ所からお届けものがありました☆

まず一つ目はバーバより☆
ぴかが夢中なトーマス☆
実家に置きっぱなしだった
お菓子がいっぱい詰まった
去年のクリスマスプレゼントでした☆
presents1.jpg









以前、この中に
ぴかの愛用水筒が隠されており
散々探しました~☆(懐かしい、、、)

大喜びで早速、、、乗車?!☆
presents5.jpg

トーマス苦しそう、、、(^▽^;)








そして、
ブンブンハチバイクに乗り換えてすいすい~~☆☆☆
寝る気配がないので
次のプレゼント、、、
presents9.jpg









パパの青森のお友達から届いた
こちらを蒸しました☆
presents6.jpg









蒸し上がると共に
速攻テーブルに座ったぴか☆
そして、物色し始めました(笑)
presents8.jpg









これにき~めた☆!って、一つつかむと、、、
presents7.jpg









がぶがぶっ☆
presents2.jpg









それはもう、幸せそうなお顔で
「おいち~」といってました(*^▽^*)

最後は、トーマスと一緒に届いた
怪獣達が大好きな「じゃがりこ」
presents4.jpg

明日みんなで、おやつタイムを楽しもうと思います☆


贈ってくれた
バーバ&ブッチーくん
ありがとうざいました☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 22 : 19 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | ほのぼの月曜日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/494-20319bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
