-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リース☆
2009 / 10 / 07 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は秋リースのご紹介です☆


「Pinecone Wreath」                        φ45cm
asagao8.jpg









家族みんなで拾った大きな松ぼっくりをたっぷり使用☆
その他、小さいものや細長いもの等
松ぼっくりだけでも4種類くらい使いました☆
蓮の実等の何種類かの木の実もポイントに使用しています☆
asagao7.jpg









アジサイもポイントに使い
ごつごつした木の実の中に
ふんわりとした秋色をミックス☆
asagao6.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 47 : 18 | 作品集・秋リース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | おとどけもの☆>>
コメント
----

こんにちは(*´∀`*)

秋色リース(●^ー^●)素敵


あじさいをミックスすると優しい表情になるんですね(@゜▽゜@)


ハチちゃんのお部屋はリースを沢山飾っているのですか(^O^)??と(●^ー^●)興味があったり(o‘∀‘o)


台風は大丈夫でしたか??
by: ベニ * 2009/10/08 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

いつもありがとうございます☆

アジサイをここにも使用してみました☆
やはり、お花を添えると優しい感じになりますね☆

リースは、そうですね~
専用の壁を作ったので
何点か常にかけてありますよ☆
母のオフィスにも
私のコーナーを設けてもらっていて
展示してあります☆

台風の雨風はそんなに酷くはなかったですが
1時間程停電になり、ぴかを連れて
こゆとその友達6人くらいを
学校まで車で見送って帰ってきたら
自宅付近だけ信号はついていないし
コンビニも真っ暗(^▽^;)
自宅に着くと
「テレビがいきなり消えて怖かった、、、」と
れんに泣き泣き出迎えられました(笑)
パパは別室でグースカ寝ていて
れんは一人だったんです(^▽^;)
幼稚園も本日休園になりました☆

今夜そちらに移動するみたいですし
キレイなお庭が荒らされないように、、、☆
無事を祈っています☆☆☆
by: HACHI * 2009/10/08 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/495-0169163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
