-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴか
2009 / 10 / 09 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


明日はれんの運動会です☆
準備は、、、まだまだなんですが、、、
この時間でまだまだ?!(^▽^;)


ぴかの画像を見ながら
気持ち、落ち着かせようと思います(笑)

今朝、朝日を浴びて
ポケモンを読みふけるぴか
pika9_20091009232154.jpg









とおもったら、ころりと転がって
また読み始めて、、、赤ちゃんの姿じゃないよ(^▽^;)
pika4_20091009232044.jpg









午前中、お弁当の買い出しに行って
久々に、大きな房のバナナが安かったので
買ったら最後、、、

これ、4本目です(笑)
pika8_20091009232154.jpg









こんな口になっちゃって(^▽^;)
pika7_20091009232044.jpg









はしっこまで、しっかり完食☆
pika6_20091009232044.jpg









5本目に手を出したとき
ママ、止めました☆(遅い?!)
pika3_20091009232045.jpg









夜は、バイクに足まで乗っける技を習得し
この体勢でテレビ鑑賞☆
pika2_20091009232045.jpg

常にバイクに乗ってます☆
気に入ってくれて嬉しい限りですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)☆

まったく、、、飽きない子です(笑)
はい。親ばかです(笑)

現実逃避はその辺にして
さてさてお弁当の準備です☆☆☆


また明日☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 31 : 05 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運動会☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
--今回はコメント届くかな?--

10日は元太も未収園児の競技に出場しました。たからさがしというかけっこに参加して1位だったみたい。この前は泣いて一人で走れなかったのに(笑)でもね、最近幼稚園が一人で通う所だと知り、大泣きしてるよ。。
4月までに変わってくれることを祈って。。
実は9日に車をぶつけてしまいました。。
その日遠足で、おやつを朝テーブルに忘れてしまい、ねんざの足を引きずり学校に届けに行ったその帰りに。。
今週はふんだりけったりよーーー。
もう少ししたらくるま屋が引き取りにくるんだー。すごい出費!ばかだねー!とほほ
by: hito * 2009/10/10 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--hito様♪--

今回は、コメントしっかり受け取れました☆
ありがとうございます☆
しかしながら、、、大丈夫??
びっくりした~~(^▽^;)
ハチパパも気にしてたよ、、、
これからいいことありますように☆☆☆

げんちゃんも頑張ったね☆
1位おめでとう・:*:・°★,。・:*:・°☆
4月までにどうにもならなくても
入ってしまえば慣れるさ~~☆(*^▽^*)☆
頑張れ!げんちゃん☆☆☆
by: HACHI * 2009/10/11 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/497-513bb718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
