スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会☆
2009 / 10 / 10 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は天気もよく
無事、れんの運動会が開催されました☆

私だけ準備がちょっとだけ遅れて
開会式の入場行進の場面で到着したのですが
最初からびっくり!!!
れんがプラカード持って
先頭を歩いてました(*^▽^*)☆
festival12.jpg

先にれんと出発したパパは
しっかり見てくれたようでよかったです☆









まずれんが出場する最初の競技は「徒競走」


結果はご覧の通り、そしてれんの宣言どおり(笑)
「びりっけつ」でした(笑)









お次は「組体操」
festival15.jpg












大技もこなし
ひやひやさせられながらも
上出来でした~~(*^▽^*)☆









たまにれんが近くに現れると
興奮して追いかけるぴか☆
他の子にも平気で話しかけます(笑)
でも、あっという間に去ってしまうれんに
犬の遠吠えのように「れ~~~~ん~~~~~!!!!!」と
叫び続けるぴかでした(笑)
festival14.jpg









こゆの競技もあり
「玉入れ」を頑張り、参加賞をいただきました☆
festival8.jpg









ぴかの競技もありました☆


逆走したのはぴかただ一人でした。。。(^▽^;)









だんだん、お昼が待てなくなり
バーバが送ってくれた「じゃがりこ」でおやつタイム(笑)
festival7.jpg









「ジュー」もゴクゴク☆
なぜここでもこの格好?!
festival2.jpg









お次は「クラス対抗リレー」
「徒競走」のレベンジなるか?!


前走者のおかげで
ダントツ1位を走らせていただきました☆
気持ちよかったね~♪









午前中最後の〆は
「年長保護者の綱引き」☆☆☆


後ろから2番目のパパ、頑張りました☆
結果は1対1の引き分け☆









待ちに待ったお弁当タイム☆
みんな「お腹空いた~~~!!」と
無言でもぐもぐ食べ続けてました(笑)
festival11.jpg









私の一押し☆「天むす」☆おいしかったです☆
festival1.jpg









お腹いっぱいになったら
午後の開始時間まで
お遊びが始まりました☆☆☆

れんのクラス帽子をかぶり
不思議なポーズでふざけてるぴか☆
festival13.jpg









そこでついに!!mちゃん発見☆☆☆

でもなぜ?!なぜか手をつないでるのは
こないだ遊びに来てくれた
「ミッチー」じゃないのお~(爆笑)
festival10.jpg

れんは激照れで控えめにパチリ☆(笑)









ミッチーの妹のぴかの彼女「ノアちゃん」もみっけ♡
今日はミッチーママとお揃いのTシャツで
かわいかったよ~~♪
festival6.jpg









午後の競技は2つ☆
まずは「鼓笛隊」☆
festival9.jpg











「きらきらぼし」と「ウルトラマン」
大変素晴らしい演奏でした~☆・:*:・°★,。・:*:・°☆









最後は、全園児の親子によるダンスと、、、
こちら☆









たくさんの風船が一斉に上がっていきました☆
festival17.jpg









高く高く上がった頃、、、
festival18.jpg










その上を一機の飛行機が、、、!!!
機内から
風船見えたかなあ~??
festival4.jpg

この風船にはカードがついていて
幼稚園の連絡先とメッセージが書かれています☆
瓶に手紙を詰めて海に流すように
空へ向けて風船を飛ばすのです☆

誰かに届くといいなあ~☆・:*:・°★,。・:*:・°☆









これで全て終了☆☆☆
れん!お疲れさま~☆
かっこよかったよ~☆
festival16.jpg

先生もパパもママもこゆもぴかも
みんな頑張って
みんなで大成功させたんだね☆☆☆
み~~んな、ばんざい!!!
お疲れさま~~~☆


そして今日はこゆ&れんが
おばあちゃんちにお泊まり☆

明日はこゆ8歳&おばあちゃん70歳のお誕生日☆
夕方に、お祝いをもって、ママ達はおばあちゃんちへ向かいます☆
この連休はイベント盛りだくさんです☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 47 : 39 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | ぴか>>
コメント
--運動会--

無事におわったね
(゜▽゜=o)♪
れんくんが通るたびに声をかけてくれて、楽しく会話させてもらいました
(*^田^*)

みんな頑張りました
鼓笛隊も前の日まで、先生方をドキドキさせるほど、大変な感じだったらしいですが、本番はうまくいって、先生方が涙でした。…でもここ十年で一番難しいくらいだったよ。「ウルトラマン」。

未就園児競技(ぴかちゃん逆走の…)前にみんな眠くなっちゃってるのが、たまらなくかわゆかったね
あと…れんくんはパパにそっくりですね

ではまたね~(゜▽^*)ノ
こゆちゃんおめでと
by: あっくんママ * 2009/10/11 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様ぁ!--

楽しかった~☆
こちらも楽しませてもらいました!
結構人数多いんだね。
うちの近所の保育園も運動会で、
買い物ついでにあやぼーと眺めてきました。

そして、れん、かなりでっかいのね!
お友達との写真、巨大に見える(笑)

れんのはしゃぐ姿が目に浮かびましたよ☆
ぴかは逆走の綱引き、うけました(笑)

あぁ、3年後の運動会が楽しみだなぁ~!!
(気が早すぎますけどっ!!)
by: ばに子。 * 2009/10/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

ありがとうございます☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(u_u)m

ほんと、無事終わってよかったです☆
みんな大健闘で、見応えありました~~♪
れん、ちゃんとあっくんママを覚えてるんですね☆
覚えられると、今後、しつこいかもしれませんが、、、(笑)

鼓笛隊も立派でしたね♪
ずっと見てきたあっくんママから見ても
難しかったんなら、みんなかなり頑張ったんでしょうね♪
れんも、毎日メロディーを口ずさんでましたから♪
先生も涙涙でしたね(*^▽^*)♪

未就園児競技は、トホホ、、、でした、、、
しかも帰宅したら風船がありませんでした(笑)
でも、いい思い出です☆

最近、よくパパ似って言われるれんです☆
やはり、そう見えますか~(*^▽^*)
昨日、パパに髪を切られて、ますます似てきたかも☆

こゆにもお祝いメッセージありがとうございました☆☆☆
無事、8歳を迎える事ができました~~♪
毎日、黙々と作業してますよ~(笑)

それでは☆
by: HACHI * 2009/10/13 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとう♪♪♪

楽しんでもらえて何より☆☆☆
私も、何度も見返してニヤニヤしてるよ(笑)
園児数多いから、小学校並みの規模&賑やかさだよ☆

れん、確かに異様に大きく写ってたね(笑)
照れ照れでウケたよ~ (*´艸`)

ぴかもパパもやってくれました~♪
今回はほんとてんこ盛りで楽しかったよ~♪

3年なんてあっという間だから
今から楽しみにしてて全然いいよ~(笑)
日にちかぶらなかったら応援行きたいなあ~~☆
by: HACHI * 2009/10/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/498-16ca5516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
