-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2009 / 10 / 11 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は記念すべき
こゆの8回目のお誕生日☆
birthday8.jpg









そして、こゆのおばあちゃんの70回目のお誕生日☆
birthday2_20091011232738.jpg









パパとママと同じ大学で
油絵科を専攻していたおばあちゃんは
こゆを主人公に、絵本を作りたいと
こゆの写真をいっぱい撮って
スケッチしてるんです☆

農作業も大好きなおばあちゃんは
こゆやれんを畑に連れて行って
草取りや野菜の収穫や球根堀りを
一緒に楽しみます☆

70歳とは思えない元気さとパワフルさで
いつも、子供達に楽しい経験を沢山させてくれます☆









今回のお誕生日プレゼントは
パパとママからは「ローラーブレード」
お友達が乗っているのを見て羨ましかったようで
ずっと欲しがっていました☆☆☆
birthday10.jpg

明日、晴れたら練習するんだって
とっても張り切って
帰りの車の中まで履いていました☆









私の母からは「アクアビーズ」
birthday3.jpg

去年のクリスマスに買った時のボールを
あっという間に使い切り
ずっと欲しかったんだそうです☆

また、工作が増える事間違いなしです☆☆☆









れんとぴかにもおまけ☆
birthday6.jpg



birthday4.jpg









☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
birthday11.jpg









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 54 : 58 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<こゆ製作中☆ | ホーム | 運動会☆>>
コメント
--(*^▽^)/★*☆♪--

こゆちゃん。お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
とっても素敵なお姉さんになってきたね♪
やっぱりローラーブレードって欲しがるんだねぇ
たぶん、うちのぶーちゃんのお誕生日プレゼントもローラーブレードだと思うな。
ずーーーっと欲しいって言ってるから、ソロソロね☆ъ(*゜ー^)>
こゆちゃん、ローラーブレード気を付けて練習してね。。。
by: その * 2009/10/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^-^)
書き込みありがとうございました!
娘さん!お誕生日おめでとうございます!とっても可愛い、純粋な笑顔に
ほろっと、きてしまいました(^^)
お子様が3人もいらっしゃるなんて・・・尊敬します!
こちらこそ、仲良くしていただけたら
嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします*
by: kiyomi * 2009/10/12 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--[i:63903]はぴばーすでーぃ[i:63903]--

もぅ、コユが誕生してから8年も経ったのかぁ…しみじみしちゃうなぁ

何のも用意していなぃ至らぬ叔母でごめんなさぃ

近々必ず会いに行くょと三匹の怪獣に伝えてね
by: ぽつ * 2009/10/12 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆちゃん
8歳のお誕生日おめでとう!
おばあちゃんと同じお誕生日とは、
素敵なパーティになりましたね。
この一年も元気一杯の笑顔で過ごせます様に^^

by: ゆみ * 2009/10/12 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さんお誕生日おめでとうございます
素敵な笑顔の瞬間の写真ですねv-238
HACHIさん一家は芸術家さんなんですね
こゆちゃん主人公の絵本、素敵ですね~
完成したら是非見てみたいです

書き込みありがとうございました
こちらこそ、よろしくお願いいたします(●^o^●)
by: BEAR'S MAMMA * 2009/10/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こゆちゃ~ん♪--

お誕生日おめでとう☆もう8歳なのね~(◎o◎)!!三輪車や自転車で遊んでた頃がなつかしいわ(^^)とってもステキな女の子になったね☆今年もいい一年になりますように~♪

運動会お疲れさまm(_ _)m こちらも無事すんだよ(^^)v 私も朝準備が間に合わなくて後からベビーカー押して競歩並の早さで追いかけて行ったよ(笑)そのせいか私が次の日筋肉痛に…(・◇・)
年長さんの種目ってうるってくるよね~(*^o^*) みんなよくがんばりましたぁ☆好きな子とのれんくんの激照写真ちょ~かわいい☆ゆうとは好きな子いな~いって言ってるけど、二人で女の子の話したりする時がくるのかね~o(≧∀≦)o
by: JJ * 2009/10/13 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆちゃんそしておばあ様お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)


温かいお誕生日(*´∀`*)幸せですね(@゜▽゜@)


八歳のこゆちゃんと、七十歳のおばあ様がこれからもHappyな毎日がおくれますように
by: ベニ * 2009/10/13 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~--

e-420こゆちゃんハッピーバースデーe-69八歳おめでとうe-68

あっという間に大きくなるのね~e-266今度うちの姫とも遊んでねe-463

こゆちゃんの作品いつみてもかわいいe-266やっぱりDNAだね~e-69

こゆちゃん絵本ぜひ読みたい!!ステキなおばあちゃんだね
by: tomo * 2009/10/13 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--その様♪--

ありがとう☆☆☆

素敵なおね~さんにはまだまだ早いけど
ま~、それなりに(笑)成長してくれてますよん♪

今度、ちびちゃんと一緒に
お手てつないでス~イスイってできるといいね~♪
運動神経鈍いと思ってたけど意外と上達するの早いかも☆
一緒に滑れる日が楽しみだわ~♪
by: HACHI * 2009/10/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomiさん☆--

ありがとうございます☆☆☆
うわうわ~~♪
なんだか、もう嬉しすぎますよ~☆

素敵なコメントいただけて
幸せです(*^▽^*)

kiyomiさんのブログ♪
素敵過ぎ(笑)で
毎回うっとり見させていただいてますよ~♪

とってもバタ子な私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします☆
by: HACHI * 2009/10/14 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽつ様♪--

ありがとう♪
全然いいのさ~♪いつもいつも
怪獣達を可愛がってくれてありがとね~~☆

3怪獣の遊び相手が増えるの
楽しみに待ってるからね~♪

その前に、遊びにくるのも
楽しみにしてるからね~~(*^▽^*)
約束だよ~~・:*:・°★,。・:*:・°☆
by: HACHI * 2009/10/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみ様♪--

ありがとうございます☆☆☆

ゆみさんにそう言っていただけたら
間違いなく、この1年
幸せに暮らせると思います(*^▽^*)♪

いつも
あたたかい言葉をかけていただいて
ありがとうございます(*╹◡╹*)♪
by: HACHI * 2009/10/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--BEAR'S MAMMA様♪--

ありがとうございます☆☆☆
嬉しいです♪♪♪

絵本、私も楽しみにしてるんです♪
私の母も
私達3姉妹をモチーフに
絵本を作ってくれた事があって
今でも大事にとってあります☆

母の手作りって本当に嬉しいもので
こゆにも、味合わせてあげられるといいなあ♪
って思います(*^▽^*)☆

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
by: HACHI * 2009/10/14 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

ありがとう☆☆☆

ほんとだよね~♪
まだまだちびっ子だったもんね♪
今のれんより小さかったのか~って思うと
そんな昔があったなんて
なんだか信じられないなあ~(^▽^;)

こゆはまだまだ素敵なんて言うには
ひよっこ過ぎるけど
頼もしいおね~ちゃんにはなったかな?
れんもぴかもこゆが大好きなんだよね♪

JJちゃんも運動会お疲れさま☆☆☆
赤ちゃん連れては大変だったでしょう☆
でも、感動のシーン満載でいい思い出ができたね♪

将来、恋話
ゆうくんとれんが話してたら
こっそり聞きたいなあ~♪
今日も、ゆうくんちに行きたい!行きたい!って
散々催促されたよ~、、、
近々お邪魔しま~~すm(u_u)m
by: HACHI * 2009/10/14 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございま~~す☆☆☆

お祝いの言葉☆
染みました~(*^▽^*)♪
お誕生日も同じで
歳の差はあっても
とっても仲良しな2人です (*´艸`)♡
興味を持つ事も一緒なので
これからどんどん
楽しい時間を過ごせると思います☆
おばあちゃんと仲良しって
いいですよね~♪
by: HACHI * 2009/10/14 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとう☆☆☆

ぜひぜひ、姫君と遊ばせましょ~♪
きっと気の合う友達になれると思うなあ☆
あたしたちママ同士の友情には叶わないだろうけどね(笑)

絵本、私も楽しみだよ~♪
一緒に作ってみようかな~♪♪♪
by: HACHI * 2009/10/14 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/499-76cb2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
