スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯛とタイ!?
2008 / 07 / 04 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、我が家周辺はとても暑いです�菑�����V���[�Y��1
扇風機で涼みながらお話したいと思います ♪

昨日
短大時代からのお友達のロクちゃんが
愛息子、長男のなぎくん(1才)を連れて
遊びにきてくれました ♪

なぎくんに会うのは初めてで
人見知りされる事を心配していたのですが
かわいい笑顔で
すぐに慣れてくれました ♪


一緒にお昼を食べようと
準備に取りかかった時

ロクちゃんが「鯛飯作ってきたよ ♪」と。

     私「?タイ(アジアの国)飯?」

      「じゃあ、タイつながりで、タイカレー作るよ ♪」

 ロクちゃん「!?そのタイじゃなくて、魚の鯛!」

     私「・・・!?なにそれ???」



私には
生まれて初めての食べ物だったので
想像もつきませんでした。
そして目の前に差し出されたのがこちら ♪
image.jpg


見た目においしそうで
おなかが一気にすきました ♪
私は勘違いの会話から
そのまま結局
タイカレーを作りました ♪





同い年ということもあり
なぎくんと我が家の次男坊ぴかは
おいしい香りにもなびかず
雄叫びをあげながら遊びに夢中 ♪

それを横目に
ママ2人だけで「いただきます ♪♪」
lunch


シンプルながら味は絶品!!!
なんともおいしい、幸せランチでした ♪






そして、徐々に我が家の子供達も帰宅し
目一杯がちゃがちゃ賑やかに過ごしました ♪
誰より興奮しっぱなしだったぴかは
よっぽど楽しかったのか
今朝は、一番のお寝坊さんでした ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 52 : 06 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はやくげんきになぁれ☆ | ホーム | またまた・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/5-3faf1e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
