スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こゆ製作中☆
2009 / 10 / 12 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日いっぱいお祝いしてもらったこゆ☆
今日は、待ちに待ったローラーブレードで
昼間、駐車場でぐるぐる練習し一通り外で遊ぶと
今度は、アクアビーズで
黙々と制作していました☆

ikura4.jpg









こゆの好きな動物達☆
ikura5.jpg










ikura2.jpg









大好きな果物☆
ikura3.jpg









大好きな、、、いくら?!(笑)
ikura1.jpg

まだまだ制作は続くのでした~☆
ばーば~、こゆは大喜びだよ~☆☆☆
ありがとうね~(*^▽^*)☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 41 : 46 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふぅ~☆ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
----

すごい!盛りだくさんの週末だったね☆
こゆちゃん誕生日おめでとう!!れん君もお疲れ様☆
楽しく過酷(?)なキャンプから帰ってきたら
たくさんブログが更新されてて嬉しい限りの
モッチママでした♪♪♪

にしてもうるちゃんのお弁当美味しそうすぎるよ!!
只今夜中の2時・・・お腹がなるよ~(泣)。
ってゆーか、キャンプから帰宅したばっかなんだから
今夜くらいさっさと寝ろって感じだね(^.^;)。

我が家は今度の週末、空手合宿&フリマ出店で
翌週末はもっちの誕生日だよ。
落ち着いたらまた是非お茶しようね♪
リースも頼まなきゃだわ~☆
by: もっちまま * 2009/10/13 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆちゃん、誕生日おめでとうでした♪
アクアビーズとってもかわいくできたね。
ワニとパインがかわいい!
ローラーブレードする時は車や急な坂に気をつけてね~☆☆
by: akko * 2009/10/13 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

ありがとう☆☆☆
そして、お疲れさま~&おかえり~

キャンプ楽しそうだね♪
もう寒そうだけど、大丈夫だった?
もっちもアンちゃんも楽しんでこれたかな?
それにしても
相変わらずタフだな~(笑)
ゆっくり寝られたのかなあ~、、、(^▽^;)
なんか、わかる気はするけどね(笑)

もっち邸もしばらく忙しそうだね!!
リースもいつもありがとうm(u_u)m
落ち着いたら、間違いなく
お会いしましょうね~~(^_-)☆
by: HACHI * 2009/10/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--akko様♪--

ありがとう☆☆☆

切実なお気遣い、感謝します(笑)
こゆは今日も、アクアビーズ三昧だったよ~☆
弟達が邪魔して、煩わしそうだったけど
黙々と集中でした☆

今度会う機会があったら
きっとプレゼントしてくれると思うよ~(笑)
by: HACHI * 2009/10/14 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/500-d8688e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
