スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~☆
2009 / 10 / 13 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は朝から
用事がてんこ盛りでした(*^▽^*)

まずは運動会の代休で休みだったれんと
ぴかを連れて、ちょうどいい機会だったので
れんは麻しん風しんの予防接種を
ぴかは三種混合の追加の予防接種を受けてきました☆

診察室に入って
時間が経つに連れて
笑顔がなくなっていったれん(笑)
chusya1.jpg

この後の悲劇を知る由もなく
ぴかは、カメラに向かってポーズ☆

注射の直前から
マックスに泣き出したのはれん、、、
待合室に幼稚園のお友達がいるにもかかわらず
院中に響き渡る泣き声で
わんわん泣かれました~(^▽^;)

ぴかは、なにすんの~?!って
一瞬ギャ~って言ったけど
一瞬で泣き止んでくれて、いい子でした♪

その後、
郵便局で用事を済ませ

市役所の支所で用事を済ませ

違う郵便局で用事を済ませ

トイザラスで品物を返品し

ジャスコで用事を済ませ

夕方、こゆの歯の装置の修理へ行き

食料の買い物を済ませてから帰宅☆



帰宅途中、ぴか爆睡☆(羨ましい、、、)
chusya2.jpg

そのまま、寝続け、、、









起きてきたのは22時、、、

その後、お風呂タイム☆
先日のパーティーでぴかがかぶっていたのは
「かえるのバスローブ」でした☆
chusya5.jpg

そして、ごはん食べて、23時、、、










ふぅ~~(^▽^;)な一日でした☆
chusya3.jpg

明日は穏やかに過ごせるかなあ?









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 42 : 41 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<かわいいプレゼント☆ | ホーム | こゆ製作中☆>>
コメント
----

ハードな一日だったようで・・・
おまけに雄叫び付とは(笑)
注射嫌いな子は、大人になっても嫌いな様で
針を見て泣く図体のでかい娘に情けなさを感じとりますよ。
by: ゆみ * 2009/10/14 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(*^▽^*)
毎日忙しそうですが
この日はさすがに一日大忙しですね
病院に連れていくだけでもしんどいです;;

風邪など流行っていますが
ひかれませように~!
by: chiichi* * 2009/10/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハードな1日ですね・・・
うちは姫が39度(37度~39度上がったり下がったり)の熱を昨日からだし家にいますが、本人多少熱でフラフラしているが、元気でキャキャッと遊びまわっていました(泣)
まぁ~インフルでなかったのでひと安心ですが、子どもの病気は恐いです。
今風邪治ったら、ポリオを受けて次に、インフル予防接種とヒブワクチン受けるべきか悩み中です・・・受けないでいいのかなぁ~ん~
by: 黄色 * 2009/10/14 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

言い忘れていました・・・
ピカのカエル姿、最初(ぶれた写真)E.Tに見えた。


by: 黄色 * 2009/10/14 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--れんかわいい♡--

黄色~☆
姫、突発?
インフルは受けないけど、hibは予約したよ。
多分来月。8,000なり。
元気なら一安心だ☆


HACHI~☆
お疲れ様っ!!!!!
他に何も言えない。。。
よしよし(^^)/(;_;)
by: ばに子。 * 2009/10/14 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみ様♪--

ありがとうございます☆

あはは♪娘さん大丈夫です!!
50代で注射に泣く方知ってます(笑)
by: HACHI * 2009/10/14 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆

さすがに疲れました~(^▽^;)
しかも!!
あさ、こゆと一緒に登校してる子が
新型インフルになっちゃったんです(^▽^;)
こゆも、鼻水と咳をしていて、、、怖いです!!
なんとか、、、予防してみます☆☆☆

chiichiちゃんもお気をつけて~~!!
by: HACHI * 2009/10/15 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--黄色様♪--

ありがとうございま~す☆

熱はあやぼうにつづき突発かな?
それとも、既にやってる?
熱はつきものだからね~
でも元気なら大丈夫さ☆☆☆

ヒブって初耳なんだけど!!!
インフルb型なんだってね~
新型もあるし、従来型もあるし悩むよね~、、、
こゆと一緒に登校してる子が
今日から新型で休みで
5年生も学年閉鎖だって☆
迫りくる恐怖だよ、、、
今年は、軽くかかって予防接種したことにする
くらいのつもりで、構えてます(^▽^;)
全員受けたらハンパない出費なので
あたしも考え中だよ~、、、

かえるバスローブ
E.Tに見えた方、2人目だ~ (*´艸`)ふふ☆
by: HACHI * 2009/10/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがと~~☆☆☆
すりすり~ (*´艸`)♡
それで十分よ♪

予防接種オンパレードだね~
病院でくれぐれも2次感染しないように~☆
あたしも気をつけなきゃ~~!!
by: HACHI * 2009/10/15 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/501-eec81b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
