-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいプレゼント☆
2009 / 10 / 14 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、れんのお友達でおなじみの
あっくんが遊びに来てくれましたが
お土産の袋をぶらさげてきていて
渡されたのを見てみると、、、


う、、、かわいい♡
超ミニスリッパでございます♡長さは3センチ程!
prezent2_20091014233807.jpg









以前、試作を見せていただいて
一目惚れ&ラブコールしていたら
こんなに作ってくださいました☆☆☆
prezent4.jpg

あっくんママ、ありがとうございま~~~す!!









そして、まだあったんです!
ぴかの大好きな「トーマス」のマグネット☆
ちゃんと、ケースまでついてました!!(スリッパも!!)
この、心遣いが嬉しいですね♪
present1_20091014233851.jpg









ぴか、興奮気味に
「すぎょ~~い」って目をまん丸くして
夢中になっていました・:*:・°★,。・:*:・°☆
prezent3_20091014233807.jpg

こんなかわいいおまけまで♡感謝です☆☆☆

あっくん、また遊びに来てね~(*^▽^*)♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 46 : 21 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<公園へ | ホーム | ふぅ~☆>>
コメント
--こちらこそ♪--

ホント 喜んでいただいてよかったワ♪

今はコインケース(マグネットの入ってたやつ)とかいい加減なものをまた作ってます。

ケーキごちそうさま
みんな大喜びです
(ノ*´▽)ノワーイ♪

…でも、ホントいっつもあっくんがずーずーしくハチ家におじゃまして、家では得られない満足感をいただいてます

いつも、やさしくしてくださって感謝です。

また何かできたら見せますね
by: あっくんママ * 2009/10/15 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ!
凄い可愛い!
素敵!
超~欲しい(笑)
こんな小さな手作りスリッパ
凄い仕事ですよね。
タペストリーみたいに飾っても可愛いですよね。
by: ゆみ * 2009/10/15 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

ありがとうございます☆

ほんとうに気に入って
ぴかも毎日遊んでま~す☆☆☆
わたしもこっそりしまったハズが
一組シルバニアのうさたんに履かせられてるし(笑)

あっくんと仲良くできて
れんも嬉しそうです☆☆☆
もう、あたりまえになってるので(笑)
どうぞまた来てね♪
ケーキもまたお裾分けしますね♡
新作もまた見せてください(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/10/17 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみ様♪--

ですよね~~♪
この手仕事は素晴らしいですよね♪♪
実物はもうたまんないんです!!!
私も、なにに使おうか
使うのももったいないような
眺めてるだけでにやにや(笑)

かわいい使い道を考えま~す(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/10/17 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/502-a0f645b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
