-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラ☆
2009 / 10 / 17 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、待ちに待った
「デジタル一眼レフカメラ」が届きました☆
あまりに素敵な写真を載せているブロガーさんが多いので
作品撮り用に欲しくなり、、、
、、、でも格安で購入☆(このあたりが主婦ですね~)

早速、首にさげてお出かけです☆
本日は、パパのお母さんの兄の車屋さんの新車展示会の日でした☆
お母さんも、事務を未だ現役で勤めています!
ここ数年、私もDM制作に携わっていまして好評いただいております☆
会社が実家の近くなので車を置かせてもらって
お散歩しながら会場へ向かいました☆
holiday9_20091018091733.jpg









毎年の楽しみである
無料ラーメンサービス☆
親戚の中華料理屋さんが作ってくれているのですが
あっさりしていて、凄く美味しいんです♪
いくらでも食べられます☆
holiday1_20091018085206.jpg









ぴかもちゅるちゅる、、、
holiday7_20091018085259.jpg









スープもごくごく、、、
holiday6_20091018085259.jpg









最後に、「うんま~~~~い!!!」と
出ました!奥様風の手!(笑)
holiday8_20091018085259.jpg









ここからは、お散歩しながら撮った写真です☆
どうやら、設定を間違っていたらしく
全てにおいて、だいぶノイズの多い写真となりました。。。(泣)
green2_20091018085205.jpg









超初心者なので、プロの方、、、ぷぷっと笑ってください (*´艸`)
green5.jpg









後ろがボケる一眼レフ独特の写真
これが撮れただけで今日は満足でした(笑)
green4.jpg









お母さんへ以前プレゼントしたリース☆
holiday2_20091018085206.jpg









実家の庭の「クレマチス」
green1_20091018085206.jpg









これは、なんだろう?
あまりにかわいらしくて撮ってみました☆
green3.jpg


これからはカメラのお勉強も頑張ります☆
師匠!ご指導よろしくお願いします☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 06 : 09 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オフ会☆ | ホーム | てづくり、いろいろ>>
コメント
----

なるほど・・・

デジ一買ったんですね~(笑

確かペンタックスのK7を首から下げていたような????

基本フルオートで綺麗に撮れるのですが・・・

色々な技が有りますので おもしろいですよ~(笑

本屋さんに行くとK7の専門誌有りますので

買って参考にすると良いですよ~!

綺麗な写真が撮れるように成りますよ~!
by: COSMO☆ * 2009/10/19 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

HACHIさん(^-^)
こんにちわ。kiyomiです。
ご主人の趣味に、家族揃って参加して
楽しめるのは、本当にいいですね*
そして・・・ご主人も爽やかで素敵(^^)うふふ
芸能プロダクションなんて、すごいじゃないですかぁ~~~~
将来!わかりませんよ~
記念にといわずに、頑張ってください(^^)
応援しています♪
by: kiyomi * 2009/10/19 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--COSMO☆ さん♪--

ありがとうございます☆

デジイチはオフ会の前日届いたばかりでした(*^▽^*)
まだまだ、ド初心者ですので
色々、アドバイスいただけて嬉しいです♪
しかも!すごいですね♪機種もわかっちゃうんですね♪
私のはk-mですが、ニアピンにしたって凄い~(*^▽^*)♪

教科書があるなら見た方が良さそうですね~♪
探してみます~(*^▽^*)☆ありがとうございました~♪
by: HACHI * 2009/10/20 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomiさん♪--

ありがとうございます☆☆☆

すぐ、ご無沙汰しちゃうハチです(^▽^;)
でも、余すとこなく読ませていただいてますよ~♡

こうして家族で参加するまでに
だいぶ時間かかりましたけどね~(^▽^;)
今は、毎回、楽しい時間を過ごしてます☆

芸能プロダクションはどうでしょうかね~?
こゆが頑張ってくれるのなら
全力で応援するつもりです(*^▽^*)
ご声援ありがとうございました(^^)
by: HACHI * 2009/10/20 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/505-0d6ecb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
