スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会☆
2009 / 10 / 18 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、パパが参加している
ステップワゴンのコミュニティのオフ会の日☆
off3.jpg









パパのお友達もたくさんいらっしゃいますが
子供にとっても、お友達に会える日です(*^▽^*)
off9.jpg

早速走り回ってます☆









ぴかも「ハチバイク」に乗ってご機嫌でドライブ☆
off1.jpg









そして、子供達が
ある車に群がっていました☆
それに気づいて立ち止まるぴか☆
off13.jpg









まずは、ママが近づいてみると
倖田來未のパチンコが埋め込まれていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
off6.jpg









ぴかまでもが釘付け!!(笑)
off15.jpg

でも、間もなく
オーナーさんに「ごめんね~」と
閉められたのでした(笑)そりゃそうだ~(^▽^;)









その後、おにぎりをみんなで食べて
充電すると、、、
off17.jpg









今度は駐車場の周りの
うっそうと茂った草の中へ、、、
off2.jpg









そこで、意外な嬉しい収穫物!!!
「パンヤ」の実です!!!これは貴重☆☆☆
off8.jpg

ドライにして、アレンジに使います☆
出会ったのは何年ぶりでしょう。。。!!









草むらでも、虫や植物で散々遊んで
また、車の並ぶところへ戻り、、、
off18.jpg









ミラーボールが取り付けられている車を発見!!!(凄)
off11.jpg









パパは、長距離恋愛の彼と
久々の再会に盛り上がっていました☆☆☆(笑)
ちなみに、右側がパパです☆
off12.jpg

お相手は、なんと!青森から!!
はるばる参加してくれました☆
この方が、以前、
トウモロコシを送ってくれたブッチーくんです☆









そんなパパが披露してくれた、、、「タモリ」 (*´艸`)
豆とつぼみで、サングラスとマイクを(笑)
off16.jpg









その後、夕日を見ながら、、、
off14.jpg









会場を後にし、次なる目的地へ☆
off5.jpg









到着すると、まずは一休み☆
off4.jpg









ショッピングを楽しみ
こんな映画を見たいなあ~、、、(極度のホラー好き (*´艸`))
なんて眺めていたら、、、
off10.jpg

「あの~」と話しかけられ
何かと思ったら!!ビックリ仰天!!!
こゆ、芸能プロダクションにスカウトされました!!! (*´艸`)

今月中に、面接を受けに行きます☆、、、たぶん(笑)
登録して終わりかもしれませんが
記念という事で、、、(笑)

そういえば、お友達のJJちゃんの次男くんも
同じような場所でスカウトされたんだよね~☆



今日も盛りだくさんな1日でした☆
明日からまた頑張りましょう(*^o^)乂(^-^*)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 26 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<朝の風景 | ホーム | カメラ☆>>
コメント
----

まいどです~(笑

綺麗に撮れていますね~(笑

タモリの写真は私にはビキニの水着に見えました・・・(爆

夕焼けの写真はホワイトバランスを調整するともっと赤くなって綺麗に成りますよ~(笑

by: COSMO☆ * 2009/10/19 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--パパタモリ☆--

とうとう映っちゃってるし、パパ(笑)
夕焼け写真、アフリカっぽい。
(いや、行った事はないけどね。)

して。。。こゆ!!!!!
そりゃあの愛くるしさ!!!
スカウトされても仕方ない!!!
うちのパパにも伝えなきゃ!!!

いや~、楽しみo(>▽<)o
そのうち宮崎アニメの主題歌を歌うのだ♪
(勝手に妄想爆発中、笑)
by: ばに子。 * 2009/10/19 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ~☆--

こゆちゃんスカウトされたんだぁ(*^o^*) おめめくりくりでかわいいもんね~♪同じプロダクションだったのかな??うちは一年登録しただけで終わっちゃったからこゆちゃんにはぜひデビューしてもらいたいわo(≧∀≦)o楽しみだなぁ☆☆
オフ会すごいね~(◎o◎)!!うちもステップだが世界が違~う(☆_☆)すごすぎ(・◇・)
by: JJ * 2009/10/19 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと、俺と同じ土俵にのったか・・・--

byけんご
なんて言っとりますよ。
実はやつの武勇伝で、こゆちゃんと同じくらいの年にテレ朝からキンドコのみえはる役でスカウトされた経験有りで。。オーディションもいったみたいよ。本人は、収録日がプールの日と重なってたのが受からなかった理由としたいみたいだけど。。
子供たちがブログ楽しみにしてるよーー
今日も見たいみたいって言ってたよ!
オフ会、はっちゃんうれしそうだったね。
こっちは車は治ったよ。足もほぼ完治かな。
by: hito * 2009/10/19 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い!--

スカウトですかー!!
すごいです~!!
こゆちゃん、かわいいですもんねぇ♪

芸能プロダクションの面接っていったいどんななんでしょう!?
かなり気になります!
by: きゃの * 2009/10/20 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--COSMO☆ さん♪--

こちらにも、ありがとうございます(*^▽^*)♪

うわ~♪
誉められちゃった~(*^▽^*)
嬉しいです☆☆☆

タモリ、、、確かにビキニにも見えますね!!(笑)

自分のカメラのホワイトバランスは
まだやり方が未知の世界ですが(^▽^;)
パパのデジカメ参照で意味が分かりました(*^▽^*)
明るい暖色系の色になるんですね~♪
ありがとうございます♪今度試してみますね(^_-)☆
by: HACHI * 2009/10/20 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

映っちゃった、パパ(笑)
でも、パパセレクトの写真なんだよ (*´艸`)

しかも!アフリカっぽいって言いながら
載せた夕焼けの写真~ (*´艸`)☆

こゆ、宮崎さんに見初められたら
もう、言う事ないわ~~(*^▽^*)☆
頑張ってくれないかなあ~・:*:・°★,。・:*:・°☆
by: HACHI * 2009/10/20 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

わお~☆でしょ~♪
JJちゃんの仲間入りを果たしたよ(笑)
しかもさ~、声かけられたシチュエーションが!
3D映画の予告をTVで流してて
こゆとれんと私で、メガネかけて
じーーーっと立て膝で見てたんだよ(笑)
よく、へんてこ親子に声かけたもんだわ(笑)

プロダクションはピュアハーツグループの
キッズキャンディーだそうな♪同じトコかな?
契約更新すればよかったのに~ (*´艸`)
こゆはどうでしょうかね~
やる気があるんだかないんだか、、、(笑)
まず、意味わかってないからね~(笑)

このオフ会はだんだん規模が大きくなってるよ☆
すごいよね♪知らない人ばっかりだけど
変わらずいつも来る男の子がかわいくてね♪
もっぱら、こどもばっかり追っかけてるよ(*^▽^*)
うちの子供達も楽しそうだよ~三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~
by: HACHI * 2009/10/20 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--けんご様♪--

土俵入りさせていただきました(笑)
びっくりだよ~!
けんけんに、そんな過去があったなんて☆
また色々話したら
色々出てきそうで楽しみだわ(^_-)☆

ブログ、子供達にまで楽しみにしてもらえて
書きがいあるわ~(*^▽^*)♪ありがとう!!
そうそう、ハガキも届いたよ~☆
喪中らしからぬ楽しいハガキ☆(笑)嬉しかったよ♪

ママも車も元気になったのなら
また、遊ぼうね~(*^▽^*)☆
by: HACHI * 2009/10/20 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃの様♪--

いえいえ~(^▽^;)
こゆは普通ですよ~
ぽっちゃりしてるし(笑)

でも、私も面接気になります☆
もし、受ける事になったら
ご報告しますね~(*^▽^*)v

ブレスレット、こゆは机に置いて
大事に眺めてますよ~ (*´艸`)♡
キラキラきれいで~す☆
by: HACHI * 2009/10/20 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんですとー!!!
こゆが芸能界入り~~~っ!!!
数年前の俺の計画がどんどん具現化されていってますな
(最終目標はチャーリーズエンジェルですが・・・爆)

そして、久しぶりのはっちー!
いまは髪立ててないのかな?
相変わらずの美男子で・・・好きって言って♪
by: ドヤ * 2009/10/20 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ドヤ様♪--

チャーリーズエンジェル!!!(笑)
それは無理かも~ (*´艸`)
ってか、本人、やる気薄!(笑)なんですけどね
面接、、、通るのかしら??

相変わらず、好きですね~(笑)
伝えておきます (*´艸`)♡
by: HACHI * 2009/10/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/506-95af161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
