-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リース☆
2009 / 10 / 20 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日の新作1つ目は
もうすぐやってくるハロウィンのリースです☆

                                  φ35cm
new6.jpg









かぼちゃのオーナメントに、、、
new12.jpg









ゴーストもいます(*^▽^*)
new10.jpg









2つ目はドロップ型の秋リース☆

                       W 15cm × D 35cm
new8.jpg








昨日から今日にかけて撮影用の壁を2種類作りました☆
そこで、2パターン撮影してみました☆

白壁バーション☆
new5.jpg









茶壁バージョン☆
new3.jpg









3つ目もドロップ型のリースですが
庭で写真撮影していた時に
お隣の大家さんがお庭にいらっしゃったので
声をかけると、すごくリースを気に入ってくれたのでプレゼントしました☆
new7.jpg









大家さんは、いつも
お庭のお花や実を私の為に採っておいてくれるので
お礼ができてよかったです(*^▽^*)
new11.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 26 : 32 | 作品集・秋リース | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<おくりもの☆ | ホーム | 朝の風景>>
コメント
----

素敵なハロウィンリースですね
私もリース大すきです
いろいろ作っても
あの、まあるい形は飽きないですね~
やはりリースの持つパワーでしょうか?
by: BEAR'S MAMMA * 2009/10/21 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい!!色使いがたまんない~e-420

HACHIのおかげで季節を感じることができます。ありがとうe-487
by: tomo * 2009/10/21 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ハロウィンのリース、
色あいが、とってもステキですね。
ドロップ型も、秋らしいですね♪
by: プチラパン * 2009/10/21 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/21 19:33 * [ 編集] | page top↑
--BEAR'S MAMMA様♪--

ありがとうございます☆

そうですね~☆
リースの魅力ってありますよね~☆
BEAR'S MAMMAさんの花アレンジやプチリース
とっってもかわいいなあって見てました☆
自分にはない感性の素敵な作品
見ていて、すごく刺激になります☆☆☆

だんだん近づくクリスマスのアレンジも
そろそろ新作で登場するのでしょうか?
すごく楽しみにしてます(*^▽^*)☆
by: HACHI * 2009/10/22 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます☆

いつもほんとありがと~☆☆☆
tomoは色々落ち着いたかな~??
仙台はもうかなり寒いのかな?
来月会えるのが楽しみだよ~ (*´艸`)☆
それまで元気で頑張ってね~☆☆☆
by: HACHI * 2009/10/22 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--プチラパン様♪--

ありがとうございます☆

空も空気も秋真っ盛りですね(*^▽^*)
ハロウィンもだんだん
盛り上がってきましたね~☆
今年は色んなアレンジを見るようになって
毎日いい刺激を受けてます(^_-)☆

ドロップ型も好評いただけて
嬉しい限りです(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/10/22 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろクリスマスリース作り始める時期かな?
なんて思っていたら、その前にハロウィンが
あったんだね。

いつも白バックでリースがキレイに写って
いたけど、新しい木製のバックも雰囲気が
かわっていい感じよ☆

ワタシもデジイチほしーなー!!
by: ロク * 2009/10/22 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

ありがとうございます☆

そうなんだよね~☆
だいぶハロウィンも浸透してきたみたいで
あちこちでかぼちゃのオバケを見るよ☆

壁、作った甲斐あったわ~☆
嬉しいです(*^▽^*)
デジイチさまさまも最高だよ~☆ (*´艸`)
クリスマスにおねだりしてみたら??(笑)
by: HACHI * 2009/10/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/508-d5eaf81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
