スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おくりもの☆
2009 / 10 / 21 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は、またもやあっくんママから
素敵なプレゼントが☆☆☆

こちらのイモムシくん☆
せっかくなので、キャベツの上でパチリ(*^▽^*)
imo1.jpg









「今日は流星群がピークらしいわよ~」
「そうらしいね~」
imo2.jpg









「ちょっと夜空を見上げてみようか~」
「いいわね~」
imo3.jpg









「星がキレイだよ~」
「その前に、ちょっとお腹が空いたわ~、、、パリパリ」
imo5.jpg

なんちゃって(笑)









そして、以前
ミニスリッパと共にいただいたのに
すっかりご紹介しそびれていた「手作りマスク」
imo6.jpg

これからオシャレに活躍してくれそうです(*^▽^*)
いつも、かわいいプレゼントありがとう☆☆☆









そして、イモムシくんの噂していた今夜がピークの流星群
子供達が見たいというので
深夜に起こして連れ出そうとしていたら
まっっっっっったく起きず!!!(笑)
「うるさい!」と手ではらわれてしまいました、、、

仕方がないのでパパと近所の公園へ☆
たま~にヒュンって飛ぶ程度でしたが
いくつか確認できました☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

でも、カメラに収める事はできず
キレイなオリオン座が残りました☆☆☆
imo7.jpg

次みられるのは70年後だとか、、、
私、生きてるのかなあ~(笑)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 22 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インフルエンザについて☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
----

素敵なおくりものですね(●^ー^●)

手作りの物は…どこか愛らしく(o‘∀‘o)うふっっとしてしまいますね(*´∀`*)


オリオン座の綺麗!!シビレタっわぁ!!キリンやインパラや沢山の動物達がでてきそうな風景いい所に住んでいますね(●^ー^●)
by: ベニ * 2009/10/24 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございます☆

愛らしい手作りの贈り物にうふ♡うふ♡です☆
可愛くてあったかくて、癒されます(*^▽^*)

星空、キレイだったよ~☆
この写真を撮影した場所はほんと自然がいっぱい☆
岩手の素敵な大自然には叶わないけど、私の好きな公園です☆
by: HACHI * 2009/10/25 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/509-60f85a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
