-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいお客様☆
2009 / 10 / 27 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は朝から嬉しいお客様がいらっしゃいました☆

ぴかの彼女、ノアちゃんです(笑)
ママがリースを買いに来てくれたんです(*^▽^*)♪
ついでに、かわいいコサージュも
ノアちゃんにお買い上げいただきました(*^▽^*)♡
today8_20091028000217.jpg









とっても似合ってて
可愛かったです(^_-)☆
today9_20091028000216.jpg









ぴかと今日も遊んでくれてありがとう☆
today5_20091028000128.jpg









ノアちゃんが帰ると間もなく爆睡~(笑)
today2_20091028000129.jpg









起きてからは、今度はバーバとテレビ電話(*^o^)乂(^-^*)
today1_20091028000129.jpg









興奮気味に、おもちゃを披露したり
なにやら色々おしゃべりしてました(*^▽^*)☆
today10_20091028000216.jpg









そして、寒かった今夜は
週末のリベンジ!ラーメン鍋決行でした(*^▽^*)☆
today6_20091028000128.jpg

具材は、鶏団子にもやしにニラに舞茸☆
スープはお醤油味にしました☆









週末の朝食のラーメン以来
なにげにずっと子供達に「またラーメン食べたい」と
おねだりされていたので、週末まで待てず今日作りました☆
today3_20091028000129.jpg









怪獣達、それはもう満足げに
完食してくれました~~三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~
today4_20091028000128.jpg


明日は、年に一度の健康診断の日、、、。
パパの会社で受けさせていただいてるのですが
どうか、何も引っかかりませんように、、、・:*:・°★,。・:*:・°☆

その前に、空腹に絶えられますように、、、・:*:・°★,。・:*:・°☆(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 15 : 40 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
----

ラーメン鍋美味しそうv-238
私、寒くなると
毎日の夕食、鍋でいいくらい好きなので(笑)
ラーメンの麺を入れるとなると
冷凍麺を使ったり、鍋専用の麺をつかったり
いろいろやっていますが、しっくりこず
HACHIさんは
ラーメンの麺は少しゆでておくのですか?
by: BEAR'S MAMMA * 2009/10/28 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--BEAR'S MAMMA様♪--

私も鍋大好きです(^^)
私も、毎日鍋がいいです!!
それにしても、、、ラーメンの麺に鍋用ってあるんですか?!
奥深そうですね、、、(^~^)☆
私は、ごく普通の生麺を茹でて
ザルに上げておいただけですよ~☆☆
私としては、研究の余地ありで、味はともかく(笑)
子供達のがっつきかたがハンパなかったです(笑)
今回はそれでよしとしましょう!という感じです☆ふふふ☆
by: HACHI * 2009/10/28 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ(^^)
この時間には、危険な画像ですね~!
私もラーメンがとっても大好きですが・・・
最近、食べていません(涙)
ラーメン鍋は初めてききました!
また鍋にするとお味はかわるの
でしょうか?^^
最後にご飯と卵をかけて、雑炊も
いただきたくなっちゃいます(^^)
by: kiyomi * 2009/10/28 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomi様♪--

ふふふ♪危険ですね~ (*´艸`)
実は私も、あのパパさんのブログで見るまで
知りませんでした!
そして、これが最初の挑戦でした!!(暴露 (*´艸`))
食べるスタイルが違うだけで
味はあまり変わりませんよ~(笑)私だけ?(焦)
そして今回は、そのシメに行く前に満腹になってしまい残念です、、、!
次回は、味のバラエティーと雑炊もチャレンジしてみます!!
by: HACHI * 2009/10/28 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/515-8bf7e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
