スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ☆
2009 / 10 / 29 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今夜はもう一つ。
大切なお知らせがあります☆

人生初の展示会のお知らせです☆☆☆
tenjikai1.jpg


「クリスマスとお正月のしつらえ」

会期 2009年11月14日(土)~23日(月・祝)
   10:00~17:00(会期中無休)
会場 ガラス工房尚内シーダーギャラリー

「クリスマスとお正月のしつらえ」をテーマに展示致します。
今回は素敵な器とリース作品の華やかな食卓の提案を致します。
晩秋の秋保を楽しみながら是非ご高覧頂ければ幸いに存じ
ご案内申し上げます。

「ガラス工房 尚 ・ シーダーギャラリー」
 〒982-0244
 宮城県仙台市太白区秋保町馬場12-1



ガラス工芸作家の「鍋田 尚男(なべた ひさお)」さんのギャラリーにて
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)こと
私、「リース作家・蜂須賀 江理子(はちすか えりこ)」として
グループ展に参加させていただくことになりました☆

鍋田さんは、大学時代、主人(が主)と私もお世話になった方で
現在は、宮城県仙台市にてガラス工芸作家として活躍されています☆

私も11月21日~23日まで仙台に参ります☆
(主人とぴかも一緒です☆こゆ&れんはおばあちゃんちにお留守番、、、。)



こんな素敵な機会を用意してくださって本当に嬉しく思っています☆
鍋田さんご夫婦に感謝です!ありがとうございます!!!









ここのところ、忙しい忙しい、、、と
お友達のお誘いも断ったりと
申し訳ないなあ、、、と思いながら
実は、このような素晴らしいイベントに向けて猛突進でした☆
ゴメンナサイネ(/ω\)ご理解いただけると嬉しいです(*╹◡╹*)♪


それでは、あらためて
今後ともよろしくお願いいたします☆☆☆



                        URUCRAFT 蜂須賀江理子





☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 28 : 49 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋、み~つけた☆ | ホーム | リース教室のお知らせ☆>>
コメント
--おおっ--

おめでとうございます!
しかも私の縁の地仙台で・・・!
なにか知りたい事があったら聞いてくださいね~(笑)

秋保、なつかしいです~。秋保にはものづくりされてる方がいっぱいいるんですよね。
様子などの日記楽しみにしてます♪
by: きゃの * 2009/10/30 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃの様♪--

ありがとうございます☆

そう!仙台なんですよ~~☆☆☆
わかりました!
質問はきゃのちゃんに!! (*´艸`)
よろしくです!!

作品の公開も
楽しみにして頂けて嬉しいです(*^▽^*)
頑張ります(*╹◡╹*)♪
by: HACHI * 2009/10/30 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい!!
おめでとうございます❤

近くなら見に行きたかった~~♪
忙しいと思うけど
体調崩さないようにね(*^。^*)
ハチちゃんが有名になっても
chii忘れないでね♪(*^_^*)
by: chiichi* * 2009/10/31 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございま~す☆☆☆

そうだよね~~
どこでもドアをプレゼントしたいよ~(笑)
毎年いろんなところで展示会したいなあ~☆
お友達に会うのも兼ねて (*´艸`)♡
ちーちゃんのとこにも行ってみたい!!
て、贅沢ね~~(*^▽^*)

ご心配ありがとね♡
ちーちゃんを忘れるなんて
ありえないから~~( >▽<)/--=≡(((♡♡♡
by: HACHI * 2009/11/01 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/518-f011a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
