-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リース教室のお知らせ☆
2009 / 10 / 29 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


三人展の最終日の23日☆
こちらもいつもお世話になっている
仙台の美容室「BlanKet(ブランケット)」さんにて
「リース教室」を開催することになりました☆

詳細は、後日またお知らせ致します☆





そして、私の自宅でも
11月17日(火)A.M.10:00~P.M.2:00までの間(予定)で
初の「リース教室」を行います☆

レッスン料:¥5000円です。
ランチをご用意してお待ち致しております。

先生なんて呼んでいただける程、本格的ではないので
気軽に遊びにくる感覚でお願いします(*^▽^*)
緊張して、レッスンどころではなくなるかもしれませんが(笑)
なにとぞ、新米先生をよろしくお願い致します☆

興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡ください☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 27 : 57 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/519-e34ec3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
