スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぞくっ、、、!
2008 / 08 / 17 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、あいにくの雨で
暑さで蒸し蒸しするかと思いきや
冷たい心地よい風が吹き
なんとも過ごしやすい一日でした♪

子供達と遊びながら
一日家で整理整頓して
すっきりしました♪

パパが仕事だったため
平日のように
早々子供達を寝かせ
パソコンに向かおうとした矢先
久々に叔母と電話し
長電話で盛り上がってました♪

すると
どこからともなく
「ぺたっ、ぺたっ、、、」と
何かが近づいてくる音が!!!

お盆だし
うちにも誰か
遊びにきたかな~?
なんて、内心こわごわ
音のする方を見ると

子供部屋の引き戸の間の
10センチくらいの隙間の
一番床に近いところに
「ころりっ」と、ぴかのかお!!!

めちゃくちゃホラーでした�菑�����V���[�Y��1まあ驚いたのなんのって!!!
床に顔が転がってるかのごとく
無表情で、じーーーーーっと
私を見つめてるんです!

ますますぞくぞく涼しくなった
瞬間でした☆

深夜にも関わらず
今も目の前でご機嫌です♪
そんな愛想笑ってる場合じゃないよ~
早く寝ようよ~☆ぴか!!!

怖い夢など
見ないことを祈りつつ、、、☆
それではまた明日♪
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 45 : 00 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<快適な一日♪ | ホーム | お疲れです☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/52-7d4a1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
