-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋、み~つけた☆
2009 / 10 / 30 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、ぴかとお散歩しました☆
近所の並木道はまだまだ緑です(*^▽^*)
green2_20091030233446.jpg









そこで見つけた木の実☆
緑の中で秋を感じました、、、。
green8.jpg









ぴかもごきげん☆
あ、お散歩は自転車で、、でした(^▽^;)
green1_20091030233445.jpg









そして、先日お邪魔した
こゆのクラスのお友達のお家にて、、、
green7.jpg









れんと同い年で同じ幼稚園のさきちゃんの手に
とんがりコーンの爪とかぼちゃオバケ!
幼稚園の先生が一人一人描いてくれたそうです☆かわいい!!
だんだん注目されている秋のイベント!!
いよいよ明日が本番ですね(*^▽^*)
green4_20091030233444.jpg









ママにもホッと一息。
紅茶とお菓子と採れたて落花生☆
おもてなしなんてどんだけぶり?? (*´艸`)
ものすごく深く息ができた、つかの間の幸せな時間でした☆
ママ、ありがとう☆
green6.jpg









そして、、、ぴか☆
くつろぎすぎ~(笑)
green5_20091030233535.jpg


秋ならではの楽しい毎日です(*^▽^*)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 43 : 46 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<都心へ、、、 | ホーム | お知らせ☆>>
コメント
----

お散歩には最適の季節だよね~
ウチもプラプラと出歩いております(笑)

遅ればせながら、3人展出展おめでとう♪
仙台まではちと無理なので、
「ここ」に見に来ますね☆

リース教室の初代生徒(?)として、
お教室の成功も願っております!!
by: ロク * 2009/10/31 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

公園はいいよね~

素材探しとかもするのかな?

私も今日行ってきたけど、暑かった~~;;;
今日はハロウィン♪
ハチちゃん家はどんなふうにするのかなぁ♪
by: chiichi* * 2009/10/31 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

蜜蝋の写真、いいじゃーん。
うちは今日小学校の文化祭だったよ。ママ付き合いが苦手なもんで、超つかれたさっ。それにしてもぴっかはかわいいーねえ。
by: うめちゃん * 2009/10/31 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

ありがとうございます☆

そうだね~教室っていうよりは
趣味の時間って感じだったけど(笑)
一緒に手作りできて楽しかったね~☆☆☆

なぎくんのお散歩日記も
楽しそうだよね~(*^▽^*)
一緒に野原を走り回りたいなあ~☆
by: HACHI * 2009/11/01 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

公園いいよね~☆
そうそう、素材探しもするよ~☆
お隣の大家さんが、木の実の採れる
秘密の場所に連れてってくれるって (*´艸`)
楽しみなんだ~~(*╹◡╹*)♪

そちらはまだ暑いんだね~(^▽^;)
ハロウィンは、、、
ご期待に添えられず、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
逆にちーちゃんちのディスプレイを
楽しませてもらっちゃった☆☆☆ふふ♡
来年は楽しみたいな~!!!
by: HACHI * 2009/11/01 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--うめちゃん様♪--

ありがとうございま~す☆

うわ~うめちゃんに誉められちゃった~(*_*)
超嬉しい!!!!!
うめちゃんのホームページも楽しみだなあ~♡
うめちゃんワールド、早く見たいよ!!

今後もご意見お願いしま~~す(^_-)☆
by: HACHI * 2009/11/01 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/520-2a797a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
