-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
都心へ、、、
2009 / 10 / 31 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、こゆの面接の日☆
何の面接かというと、以前スカウトされた
芸能事務所にて登録するか否かを決める面接☆☆☆

到着するなり、すぐにこゆは別室に連れて行かれ
個人面接がいきなり始まった様子☆
他4名は、違う部屋でこゆの終わるのを待っていました☆

誰が一番興奮したかって
この子、、、(笑)
coyu1_20091031225314.jpg

こゆが戻ってきてからの家族での面接の間中
そわそわ、キャーキャー
パパに捕まって大人しくなったけど
ママ、汗だくでした、、、(^▽^;)









せっかく時間をかけて久々の都心に来たので
夜景と写真撮影を楽しんできました(*^▽^*)
coyu4.jpg









☆☆☆
coyu3_20091031225314.jpg









ビルの間にお月様☆
coyu7.jpg









どこにあるのか気になっていた「LOVE」発見☆☆☆
coyu2_20091031225314.jpg









帰り道にあるお天気予報タワー☆
明日のお天気によって、色が変わるそうです☆
coyu6_20091031225314.jpg









ドットなネオン☆
coyu10.jpg









そして今日はハロウィン☆☆☆
1日外出していたので、パーティーはできませんでした、、、が
おうちのカボチャたちを集めてみました☆
coyu5.jpg

いまや、鉛筆立てとして、活躍中、、、☆









デッドベアーのハロウィンバージョン☆
リースのブランコにて☆
coyu8.jpg


こゆの面接結果は
11月4日に電話で通知されます☆
さぁて、結果やいかに!?









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 49 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お知らせ☆ | ホーム | 秋、み~つけた☆>>
コメント
--すげー!--

わーわーわー!!
HACHI師匠!!写真ステキです!むっちゃステキです。
弟子にしてください。まじで♪
夜景写真いいーーーー♪
やっぱりセンスが良いと写真も良いということを実感。

ってかこゆちゃん面接お疲れさまでした。
結果どうなるだろう~♪ドキドキ....
by: sval * 2009/10/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--sval様♪--

ちょっとちょっとちょっっっとおおお!!!
svalさんたら~~~!!!
師匠はあなたの方じゃないですか~~~(/ω\)
svalさんに憧れてカメラ買ったんですから!!
も~~~嬉しすぎます(*^▽^*)
画面の前でにやけちゃったじゃないですか~~!!(笑)
いつか、一緒に東京タワー撮影しに行きましょう☆

こゆの面接、、、ドキドキでしたよ~☆
なかなか発言してくれないし~(^▽^;)たはは
ぴか&れん周りでうるさいし、、、(^▽^;)
結果はどうであれ、いい経験させて頂きました~~☆
by: HACHI * 2009/11/01 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほーんと惚れぼれ~な写真❤
なんでもセンスがあるんだね~
こゆちゃんの面接もすごい!
芸能事務所??面接なんてあるんだー!!
そういえば、うちの長男もスカウトされたことがあって登録料高いからやめたことがあったなぁ~(笑)
うちの子どう考えても不細工やのにぃ~;;なぜ?

クマちゃんのリースもブランコみたいでかわいいです❤
by: chiichi* * 2009/11/01 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆

いえいえ~まだまだカメラはド初心者なので
手探り状態だよ~(^▽^;)
でも、そう言ってもらえて嬉しいなあ(*^▽^*)

お!スカウト経験あるんだ~☆
かわいい坊っちゃんなのね♡
こゆも、どうなることやらだけど
そうなの!登録料の高さと
お仕事がくるかどうかもあやふやなので
ちょっと考えてるとこ~ (*´艸`)
とりあえず結果待ちですな☆

クマのブランコ、去年のリースなので
さすがにかぼちゃも枯れ枯れだけどね(笑)
来年はパーティーしたいな~☆
by: HACHI * 2009/11/02 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/521-3c4202cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
