スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ☆
2009 / 11 / 02 ( Mon )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


展示会準備のため
ブログはしばしお休み致します。

新作をどっさり抱えて帰ってきますので
それまでしばらくお待ちください☆

ご理解いただけると嬉しいです(*^▽^*)
よろしくお願い致します☆





9.jpg





                URUCRAFT☆HACHI
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 14 : 46 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リース教室のお知らせ☆ | ホーム | 都心へ、、、>>
コメント
--こんばんは~--

がんばってくださいね~♪
この写真のリースもとっても素敵です~❤
羽?普通思いつかないよ~
サスガ!!
by: chiichi* * 2009/11/02 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっぴりご無沙汰してたら、スゴいことになってる
ハチさん。頑張ってね
ハチさんはスゴいんだね。なんだか手の届かない人になっちゃう

ますます素敵なリース作ってください。

私も地味に作業していきます

さすがに仙台にはいけませんが(ホントは行きたいな)、陰ながら応援して、お祈りしています

あっくんも邪魔しないように自粛させときます

こゆちゃんの事も気になるな楽しみ楽しみ
by: あっくんママ * 2009/11/03 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆☆☆
お返事遅れてごめんね!!

嬉しいです☆
ちーちゃんの応援があれば百万馬力~(笑)
頑張るよ~(*^▽^*)

このリースは
かなりの初期作品☆10年前のなの~ (*´艸`)
しかも!この羽、、、ハタキなんだよ~(笑)
暴露しちゃった (*´艸`)ふふ♪
by: HACHI * 2009/11/04 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

ありがとうございます☆☆☆
お返事遅れてゴメンナサイm(u_u)m

遠くないから~
いつも近くでのほほんとしてるので~☆(笑)
お気軽にまた落ち着いたら遊びに来てね(^_-)☆
お気遣いありがとう(*^▽^*)
頑張るよ~~☆☆☆

あっくんママの作品も楽しみだわ☆
そうそう。
こゆはね、、、合格したんだよ~☆
登録費で悩み中、、、
明日までにお返事なんだ~ (*´艸`)
どーするかなあ~、、、?
by: HACHI * 2009/11/04 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/522-9bfd83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
