スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議なお祭り☆
2009 / 11 / 08 ( Sun )
ご無沙汰しております☆
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


展示会の準備も順調に進行中です☆
作品の納品は無事終わりました☆
あと少し、パンフレットの作成などをこれから頑張ります!!

そして、ブログも復活しました☆
お休み中も遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(u_u)m


早速、久々の更新を始めますね☆

3日の文化の日のこと。
青空を眺めながら、ちょっと肌寒い中
近所のお祭りへ自転車で行ってきました☆
holiday28.jpg









初めて参加するお祭りだったのですが
雰囲気がとっても不思議でした☆

まずびっくりしたのが入り口の駐輪場にあった木のブランコ☆素敵!!
holiday20_20091110170654.jpg









会場の中へ進んで行くとタイヤもぶら下がってました☆
その後ろには、こゆの小学校で盛んな和太鼓が☆
れんとぴかが叩いて遊んでましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さすが賑やか大好き兄弟!!
holiday21_20091110170654.jpg









屋台も面白いんです☆
普通の焼き鳥屋さんもありましたが、、、
holiday26.jpg









綿アメ屋さんも普通じゃない感じ☆
holiday23_20091110170654.jpg

最後の「pa~」に笑いました (*´艸`)
そして、れんがジャンケンに勝ち
こゆの分もゲット☆☆☆やったね~~☆









「焼き鳥」大好きぴか、夢中で食べてます(笑)
holiday22.jpg









タイカレーって、あんまり屋台じゃ見かけないですよね~(*^▽^*)
タイ人の作った本格的なカレー☆美味しかったです☆
holiday30.jpg

あとは、中華まんやペパーミント入りカレーがあったり
おにぎり屋さんやおしるこやさん、豚の角煮屋さん
バーのようなお酒のコーナーもあったり
フリーマーケットもやっていたり
とにかく、普通のお祭りにはないメニューが満載で楽しかったです☆










食後、パパにいたずらされてるぴか☆
やわらかいほっぺ☆こうしたくなる気持ちわかります(笑)
holiday25_20091110170654.jpg









そして、人だかりの奥を見ると
こんな演劇も (*´艸`)しかも関西弁!!(笑)
holiday24_20091110170654.jpg

この後行われたコンサートでは
おじいちゃん2人による「草笛」の演奏が☆
美空ひばりなどの楽曲を、レコードのカラオケに合わせて
ビブラートを効かせつつ草一枚で表現していました☆









こーんなオブジェもあったり☆
holiday27.jpg









人もみんな
不思議なファッション、不思議な髪型の方が多く
しかも、結構年上のおじちゃんおばちゃん達まで!!

いったい、どんなお仕事されてる方達なのでしょう、、、?(笑)
近所にこんなカラフルな方々がいたなんて初めて知りました☆
大学時代のキャンパスを思い出しました (*´艸`)☆隠し撮りすみません~!
holiday34.jpg









見所満載なお祭りを後に
紅葉を楽しみながら帰る途中、、、
holiday29.jpg









不思議な黒い雲、、、?!
と思いきや
自衛隊基地でのアクロバット飛行の練習だったようです☆
本番は、カラフルな煙で飛ぶそうです。
holiday33.jpg

きゃ~~墜落?!と思いきや、ギューーンって戻ってきたり!
全員で、じーーーーっと遠くの空を
数分間無言で眺めてました☆









最後は「☆」を描いてました!!
すごぉい!!
holiday32.jpg

軍事情に詳しいパパ曰く(笑)
世界的に有名なアクロバット部隊が
近くの基地にいらっしゃるそうです☆
パパも、子供の頃見に行ったことがあるそうです☆すごいなあ☆☆

カラフルに賑やかに
「文化の日」にふさわしく
色々楽しめた休日でした☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 00 : 58 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒しの作品☆ | ホーム | リース教室のお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/524-6c3644f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
