-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒しの作品☆
2009 / 11 / 09 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


私が作業している合間に
とことこ作ったものを見せにくる子供達☆

今日はれんの作品をご紹介☆



「家族の絵」
holiday11_20091110180253.jpg

りんごはパンチでくり抜いたようです☆
れんの描く「にこっ」とした笑顔が好きです☆
ちゃんと我が家の車も描いてます(*^▽^*)









この、こゆのビーズ作品から発想したと思われる、、、
holiday13.jpg









「星空を眺める、、、の絵」
holiday1_20091110180253.jpg

この星もパンチング☆









こちらは幼稚園で作ってきた
「七五三の千歳飴の袋」
holiday3_20091110180253.jpg









何よりツボだったのは
「ぶらさがるみの虫」
holiday4_20091110180253.jpg

カラフルで可愛い作品でした☆









レゴ遊びも楽しんでます☆
ぴかに横から邪魔されてプンプンしながらも
毎日何かを作って楽しんでいます☆
holiday2_20091110180253.jpg


小さな手で作られた作品に癒されながら
日々、制作を頑張る私です(*^▽^*)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 59 : 04 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先週の日曜日☆ | ホーム | 不思議なお祭り☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/525-02df2735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
