スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんご
2009 / 11 / 11 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、母から秋の味覚が届きました☆
apple1.jpg









ぴか、最初はなんだかわからなかったのか
ころころボールみたいに遊び始め、、、
apple9.jpg









絶妙な積み重ねを楽しんでいました(笑)
apple10.jpg









そろそろ「食べ物らしいぞ、、、?」と気づいたらしく
かぶりつきそうだったのでまな板へ、、、☆
apple8.jpg









早速、切ってみると
中には蜜たっぷり☆☆☆
apple4.jpg

もともと小さいまな板からはみ出る大きさ☆
まな板のカエルくん、重そうです、、、









カエルくんと言えば
このバスローブもカエル☆
apple11.jpg

なにげにカエル好きなハチでした(*^▽^*)









リンゴに戻って
切りたてをパクッと食べると
その美味しさに「ん~~~~!!」と、奥様風の手(笑)
apple3_20091111211649.jpg









その後はごきげんにトーマスで遊んでいました☆
ほんとに今ハマっていて
毎日毎日遊んでいます(*^▽^*)
apple6.jpg









きちんとお片づけもできるんですよ~☆
apple7.jpg

まだまだ美味しい秋を楽しめそうです (*´艸`)☆
ばーば、ごちそうさま~☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 04 : 51 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<万能ホチキス | ホーム | 先週の日曜日☆>>
コメント
----

展示会準備、一段落した様で、
お疲れ様でしたぁ☆

うちもトーマスはまってるよー♪
ガチャガチャのミニプラレールのやつ
持ってる持ってる♪♪
10個くらいあるんだけど、レールがなくてね。
しかも全部もらいものなんだよね(笑)

プラレール、トーマス、昆虫バイク。
共通の遊び道具がいっぱいで、
次回は賑やかになりそうだね☆
(取り合いになるって話も、、、(笑))
by: ロク * 2009/11/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あら--

ブログ復活してたのね~(おそい!)

ぴかくん遊んでてくれてうれぴー。

この頃あっくんがちょっとご無沙汰ですね(行きすぎてたから丁度いいくらいになった?)。

バスからは相変わらずれんくんが「あそべる~?」って聞かれて、ほぼ遊べるんだけど、…家でマッタリしちゃうの。ごめんね。

またあそんでね

ママも一段落ついたみたいだね頑張ってね。
私もちまちま作業してます
by: あっくんママ * 2009/11/13 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

ありがとうございます☆
無事準備できてホッとしてます(^_-)☆

なぎくんもトーマスにハマってるんだね~☆
ガチャガチャはなかなか欲しいの出てこないよね~(^▽^;)
間違いなく取り合いになるだろうけど
2人合わせたら、夢中になって遊んでそうね☆
そんな姿、見てみたいな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
by: HACHI * 2009/11/13 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

ぴか、ほんとに気に入ってて
毎日毎日遊んでます(^_-)☆
しかも、ぴか専用のお片づけボックスを用意してあげたら
ちゃんとその中に片付けてるんですよ~☆

私も、作業が昨日までぎっしりだったので、、、(^▽^;)
これからはいくらでも、また、遊びにきてくださいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お待ちしてま~~す☆

ママさんの作業も気になるわ~ (*´艸`)☆
また、かわいいのできたら、見せてくださいね☆
by: HACHI * 2009/11/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/527-5ecfdc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
