スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
万能ホチキス
2009 / 11 / 12 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日で全ての展示会の準備が終了しました(*^▽^*)

とはいえ、まだまだ休む暇はありませんが~(笑)


今日最後に制作したのはこちらの
展示会にて名刺代わりに配って頂くパンフレット☆
hotikiss6.jpg









こちらを制作するにあたって
紙の両端付近をホチキスでとめました☆
hotikiss5.jpg









市販のホチキスでは
奥行きのあるものをとめるのは無理という事で
パパが黙々と秘密兵器を作成してくれました(*^▽^*)
hotikiss3.jpg









かなり無敵なホチキスです☆
パンフレットもあっという間に完成しました☆
今まで針と糸で縫って留めていたので
これはとっても楽チンだししっかり留りまるし作業効率断然アップ☆☆☆
しかも土台の板が幅広なので
大きい紙も安定して置けます(*^▽^*)

ただ、、、これ、こないだスタンプの試し捺しをした板(汗)
塗り塗りして消しちゃおう、、、(^▽^;)
hotikiss1.jpg

パパサンキュー☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 13 : 39 | DIY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デコレーション☆ | ホーム | りんご>>
コメント
----

案内状ありがとうございました
展示会に出展するなんて本格的になってきましたね
ハチ家の夢がジョジョに近づいてる感じがします
by: ドヤ * 2009/11/13 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ドヤ様♪--

ありがとうございます☆
無事届いてよかったです(*^▽^*)

これからも頑張りますよ~~☆☆☆
応援よろしくです゚m(_ _ )m

BBQリベンジも計画しなきゃですね(^_-)☆
by: HACHI * 2009/11/14 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/528-5e05a685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
