スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
快適な一日♪
2008 / 08 / 18 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日も涼しく過ごしやすい日だったので
午後から、子供達と公園へ行きました♪

途中、川トンボの数を数えたり
鯉や小魚を追いかけたりしながら
見つけるたびに子供達は発狂してました☆

公園に着くと
そこら中蝉の鳴き声で
今度は蝉を探し始めました♪

高いところにいるかと思いきや
子供の目線くらいの高さに
結構停まっていて
こんなに近くで撮影できました♪
ズームじゃないですよ♪

semi2.jpg

その蝉の真似をする二人♪

semi1.jpg

それを見て喜ぶぴか♪

pikaa.jpg


その後も砂場やブランコで遊び
遊び足りないと嘆かれつつ
帰り道に、買い物に行ったのですが
その最中の一コマ、、、。

れんがおもむろに
何かを見つけて駆け寄り
一言、、、。

「たけし、、、。」

たけし?たけしくん??
何だろうと振り返ると
手に持っていたのは
「干しシイタケ」!
「シイタケ」を「たけし」と呼んでいたのです!
しかも、哀愁漂う呼び方で♪

もう買い物終わるまで
笑いが止まりませんでした☆

ちなみに今日の買い物は
明日、友達とその赤ちゃんに
会いに行くのですが
持参するお弁当のおかずになります♪

明日も目一杯
動き回る予定です♪

それでは☆
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 38 : 08 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロングドライブ♪ | ホーム | ぞくっ、、、!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/53-a56aecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
