-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 19 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、はじめに
いつもお世話になっているブランケットさんのブログで
展示会の様子を紹介していただきました☆

☆☆☆☆☆Hair Design BlanKet☆☆☆☆☆

そして、ガラス工房・尚の鍋田さんのブログでも
ご紹介されています☆

「ガラス工房・尚(なお) シーダーギャラリー」

ますます、週末に伺うのが楽しみになりました゚(*^▽^*)




そして、今日も
引き続き、作品のご紹介です☆



まずはじめは、「木のおうち」3作品からどうぞ☆

「X'mas 26」                         W22cm×H20cm
tenjikai52.jpg









渋い色の「ユーカリの葉」の
プリザーブドフラワーを屋根にしました☆
tenjikai53.jpg









「X'mas 27」                         W22cm×H25cm
tenjikai54.jpg










tenjikai55.jpg









「X'mas 28」                         W30cm×H35cm
tenjikai56.jpg










tenjikai57.jpg









それぞれのお部屋に
色々な木の実やプレゼントを入れました☆
tenjikai58.jpg









続いては、「木の実のガーランド」
自然な色合いの作品と、白系の作品と2作品作りました☆

白と焦げ茶の背景で、それぞれの雰囲気をお楽しみください☆

「X'mas 29」                         W10cm×H85cm
tenjikai59.jpg










tenjikai60.jpg










tenjikai61.jpg









「X'mas 30」                         W10cm×H85cm
tenjikai64.jpg










tenjikai62.jpg










tenjikai63.jpg







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

14 : 09 : 35 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~ | ホーム | 「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~>>
コメント
--お疲れ様でした!--

こんにちは(*^_^*)

お疲れ様でした~~~❤
様子を拝見してきましたよ~!!
すごーい(●^o^●)
作品も素晴らしいしアイディアがすごい!!
やっぱり違うなぁ~~。。。
まだまだお忙しいと思いますが
ゆっくりしてくださいね!
その辺にあるドングリや松ぼっくりも
まさかそんな風にされるとは・・***
ふふ(#^.^#)  器とかもかなり素敵ですね。
by: chiichi* * 2009/11/19 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆☆☆

アイデアはもっと出てこーいって思うよ~、、(笑)
ちーちゃんも素敵な発想の持ち主だし!!
感心させられる事が多々あるんだよ~♡
展示会もまだまだ残り半分あって
ドキドキだけど、週末、実際行って
体感してきます゚(^_-)☆
ちーちゃんも見に行ってくれてありがとう☆
by: HACHI * 2009/11/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね♪--

大変遅くなってしまいましたが、お知らせのハガキありがとうございました!
遠くて行けませんが、たくさんの方に見に来ていただけるといいですね♪

木の実のガーランドがすごくかわいいです!
by: きゃの * 2009/11/21 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃの様♪--

ありがとうございます☆
お返事大変遅くなりましたm(u_u)m

無事、展示会も好評に終わり
ホッとしました~(*^▽^*)
ホッとしたのもつかの間
まだまだ働くHACHIでございます(笑)

こゆのお礼も考え中です (*´艸`)♡
もう少々お待ちくださいね☆
by: HACHI * 2009/11/28 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ええっ!--

そ、そんな~ヽ(;´Д`)ノお返しだなんて・・・
いいんですよ~!!

と言いながらも、
そんなことを言われたら
めちゃくちゃ楽しみです~☆(笑)
by: きゃの * 2009/11/28 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃの様♪--

うしし(笑)

お楽しみに~~~ (*´艸`)♡
by: HACHI * 2009/11/29 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/535-da112751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
