スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~
2009 / 11 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


21日から、仙台へ行きました☆
そして、私も展示会場を見ることができて
更に、お客様とお話しする機会もいただきました☆
ドキドキしすぎて、何を話したかあまり覚えてません(^▽^;)

緊張の連続でしたが
とても充実した時間を過ごす事ができました☆

鍋田さんの作品も
市岡さんの作品もとっても素敵で
同じ空間に作品を並べていただけた事を
とても嬉しく思いました☆


それでは展示会会場の様子をご紹介したいと思います☆
tenjikai108.jpg










tenjikai109.jpg










tenjikai110.jpg












tenjikai113.jpg










tenjikai114.jpg










tenjikai115.jpg










tenjikai116.jpg










tenjikai117.jpg









そして、外では
ドラム缶で焼いたピザパーティーが開かれていて
アツアツの美味しいピザを
たくさん頂きました(*^▽^*)☆
tenjikai119.jpg









手作りお菓子も振る舞われ
クッキーに釘付け☆☆☆☆☆
tenjikai118.jpg









この斧、欲しかった~~ (*´艸`)♡
ケーキも美味しくて、幸せでした♡
tenjikai120.jpg


素晴らしい機会に恵まれたことに
心から感謝しています。
作品作りは大変だったけど
ここ数ヶ月
ほんとうに充実した時間を過ごす事ができました☆
鍋田さん
ありがとうございました☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

01 : 08 : 05 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース教室☆ | ホーム | 「三人展」~クリスマスとお正月のしつらえ~>>
コメント
----

お疲れ様でした

又やりましょね
by: なべ * 2009/11/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--なべ様♪--

わ~♡
嬉しい嬉しいお言葉を
ありがとうございます☆☆☆

なべさんこそ
大変お疲れさまでした☆
そして、奥様にもお母様にも
大変お世話になりました゚m(u_u)m

そう言っていただけるのなら
ますます腕を磨かなきゃですね(^_-)☆
頑張ります!!!
by: HACHI * 2009/11/28 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/541-5956c5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
