-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいプレゼント♪
2009 / 11 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日最後の記事は
展示会中にいただいた贈り物をご紹介します☆

まずは、展示会場に到着した日
ビックリ仰天なプレゼントが目に入りました☆
いつも、アメーバブログの方で
仲良くさせて頂いているみーさんより

こちらです☆
presents7_20091126032800.jpg

ハチのバルーンも混ざっている
かわいいバルーンの花束☆☆☆☆☆
とっても嬉しかったです☆大事にします☆
そして、子供達も大興奮で大喜びです!!!!!

みーさん、ありがとう!!









続いては、私が小学校を卒業する時に
一緒に定年退職された、校長先生より☆
卒業以来ずっと、お手紙のやりとりをして
連絡を取り合っていました(*^▽^*)
今回も、展示会への参加をとても喜んでくださって
畑で育てたという、とっても大きな大根と
先生のお住まいの地域で有名なりんごを乗せて
車ではるばる見にいらしてくれました☆

すぐに手を出す、くいしんぼうぴかです(^▽^;)
presents8_20091126032759.jpg

お会いできず残念でしたが
お正月の帰省時に、会いにいきたいと思います☆
長距離運転お疲れさまでした☆
本当にありがとうございました☆☆








続いて、ブランケットさんの高野さんより
私のお疲れな髪を気遣って
お店で販売している高価なシャンプーをプレゼントしてくれました☆
次会う時までに、きっと髪の毛さらさらね(^_-)☆

そして、四角い物は幸せな香りに包まれる石けん☆
高野さんご愛用の一品をお裾分けしていただきました☆

高野さん、ありがとう☆
presents3_20091126032730.jpg









続いては、会いたくて仕方なかったmariさんが
素敵な贈り物をたくさん抱えて
わざわざ、遠方から駆けつけてくださいました☆
もう、うれしくて、うれしくて☆☆☆
presents4_20091126032730.jpg










ラッピングがとっても素敵☆
presents1_20091126032731.jpg









中身は、なんと、ワイン!
presents9_20091126032757.jpg








それから、素敵な包みの中は
mariさんの手作りクッキー☆☆☆
presents6_20091126032724.jpg









子供達もパクリ☆☆☆
あまりの美味しさに、子供達には1枚でストップさせ(笑)
残りは、ゆっくり一人でいただきました(^_-)☆
presents5_20091126032725.jpg

そもそも、なぜ、mariさんが会いにきてくださったかというと
来年1月にオープンする、mariさんのお店に
私の作品を置いていただける事になったんです!!
声をかけていただいた時は、もう嬉しくて!信じられなくて!!

mariさんの素敵な着物姿、目に焼き付いています(*^▽^*)
次回、東京でお会いしましょうと言って別れました☆
その日が今から楽しみです(*^▽^*)

5人もお子さんがいらっしゃるとは思えない
とっても素敵な女性で
暮らしぶりも最高にオシャレ!!
そんな憧れのmariさんのブログです☆

「タマガワ家」









最後は、様々な方から頂いたおいしいお菓子☆
子供達の方が発狂して飛びついていました(笑)
presents2_20091126032731.jpg

なんだか、心があったかくなりました☆
その他にも、メッセージを頂いたり
嬉しい応援がいっぱい!!!

ほんとうに、ありがとうございました☆

これからも、皆様の心が温かくなるような
素敵な作品を作れるように
ますます頑張っていきますので
URUCRAFTをよろしくお願い致しますm(u_u)m



                            HACHI









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

04 : 06 : 04 | 「三人展」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リース教室☆ | ホーム | リース教室☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/543-eda3597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
