スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リース教室☆
2009 / 11 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


以前募集していた
17日の自宅でのリース教室が
私の事情により延期となり
本日、リベンジとなりました☆☆☆
school1.jpg










今日の生徒さんは
私がリンクさせていただいている
「ユデブロ」のYさん☆

男の子3人のママです☆
そして、子供が3人いるという以外にも
共通点がありました☆☆☆
同じ大学を卒業していたのです(*^▽^*)
「プラ」や「テキ」が理解できる間柄 (*´艸`)♡
懐かしいお話で盛り上がりました☆


そして、グルーポットが温まったところで
いよいよ作業開始です☆
今日のテーマは「クリスマス」
Yさんはリース作り初体験という事でしたが
作り始めると、サクサクアレンジが進み、、、

見てください!!
school2.jpg









こんな素敵な、、、
school11.jpg









クリスマスらしいリースが
みるみる出来上がってきました☆☆☆
school7.jpg









そして、完成です☆(*^▽^*)☆
school10.jpg

おそらく、50センチくらいはあったと思います☆
初めてで、この大作を作り上げたYさん☆
私はほとんどお手伝いしていません☆
仙台での教室でもそうでしたが
本当に初めてですか?と聞きたくなる程
作り始めると、皆さん素晴らしい作品を作り上げてくださいます☆









そして、ランチ付きという事で
あまり時間もなかったので
こんなメニューでした☆
school4.jpg

生ハムとキノコのパスタと
レタスとパプリカのサラダ☆

デザートは我が家定番の「ガトーショコラ」
どれも美味しい!と褒めていただき嬉しかったです(*^▽^*)









教室の間中
賑やかに邪魔してくれたぴか☆
相当興奮していたのでしょう☆
school9.jpg









Yさんを見送る車の中で爆睡☆
チャイルドシートの痕をくっきりつけて
夕方までぐっすりでした☆
school6.jpg


今日も充実の時間を過ごす事ができました☆
Yさん、お忙しい中、はるばる来てくださって
ありがとうございましたm(u_u)m☆
ぴかのお相手もしていただいて嬉しかったです☆
ドアに飾った様子、いつか見せてくださいね♡



そして、先日の仙台での教室の様子を
ブランケットさんのブログでも紹介していただきました☆

☆☆☆☆☆こちらよりご覧下さい☆☆☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 09 | リース教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース教室☆ | ホーム | 嬉しいプレゼント♪>>
コメント
--ステキ!!--

すごいねe-267きれ~いe-266

ランチも美味しそうe-430今度はおうちにお邪魔して教えてもらおうかなe-420 
by: tomo * 2009/11/27 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます☆

ぜひぜひ我が家へもお越し下さい☆☆☆
いろいろいろいろご用意して
お待ちしております(*^▽^*)☆☆☆
by: HACHI * 2009/11/28 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/544-841fa116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
