-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
収穫の旅
2009 / 11 / 29 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


以前収穫した「パンヤ」の実が
おそらく採り時ということで
昨日、収穫に行ってきました☆

途中、同じ家が並ぶ住宅地を発見☆
trip4_20091129143823.jpg









高速に乗りしばらく走って到着☆
、、、が、しかし、、、
草刈りされて、跡形もなくなっていました、、、(^▽^;)

trip6_20091129143728.jpg









諦めきれずに
ぐんぐん奥地へと入って行くと、、、
trip8_20091129143728.jpg









かろうじて数個発見☆
trip5_20091129143728.jpg









徐々に日も落ちて
子供達も別な遊びに夢中になってきたので
私もライトを撮って遊んでみました☆
trip2_20091129143728.jpg









trip3_20091129143728.jpg









その後、リースの材料を仕入れに
あちこち回り
最後に、お友達のお家へいきなりピンポン☆

これが噂の「IKEA」ツリー☆
娘さんがデコレーションしたとの事☆
かわいいですね~(*^▽^*)
trip9_20091129143823.jpg

本物のもみの木はいいなあ☆









お宝を車に満載して
ワープして帰りました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
trip1.jpg

素敵な材料がたくさん!
これからの作品作りが
また楽しくなりそうです(*^▽^*)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

14 : 53 : 48 | 材料 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Christmas Wreath☆ | ホーム | リース教室☆>>
コメント
--突撃訪問☆--

ビックリしたわぁ(;・∀・)
さすがいいカメラで撮ってもらうと写りがよくて、実物よりも良く見えるね☆
嬉しいサプライズで、オチビも興奮してたよ(*^w^)
また、近々お会いできそうなので、、、楽しみにしています( '∇^*)^☆
私も材料仕入れに例のお店に行ってまいります♪
同じ材料を使っても、出来が格段に違うのは…やはり才能の違いですかね( ̄▽ ̄;)
地道に頑張ります(* ̄o ̄)ゝ
by: その * 2009/11/29 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--(^∀^)ノ--

昨日はチョ~びっくりしたよ(◎o◎)!!でも久々会えて嬉しかったよo(≧∀≦)o子供達もしばらく興奮してたしね(笑)私はとんでもない格好で失礼しました(汗)

うちも蓮くんとクリスマスプレゼント同じになりそうなので年明けてから対戦させちゃおうね☆その前にパーティーの計画をたてましょ~♪
by: JJ * 2009/11/29 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--その様♪--

ふふふ☆突撃失礼しました (*´艸`)☆

毎回作品楽しみにしてるんだよ~☆
どんどんレベルアップしてるし☆
ちびちゃんも素敵な作品作ってるし
ビックリだよ☆☆☆

近々楽しみだね゚o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
賑やかにお邪魔しますので
よろしく~~☆☆☆
by: HACHI * 2009/12/01 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

とんでもない格好を見られて嬉しかったよ(笑)
とんでもなくなかったけどね☆
ちびっこたちもかわいくて、私もあえて嬉しかった~゚(^_-)☆
次回は、数倍賑やかにお邪魔しますよ☆
収拾つかなくなるカモだけど
そしたら、大人がこっそり抜け出しましょう(笑)
早々に予定立てなきゃね゚(^_-)☆
また、メールします☆☆☆
by: HACHI * 2009/12/01 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/546-b5590df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
