-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近頃のぴか☆
2009 / 12 / 01 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


久々にぴかの記事を書こうと思います☆
最近、グングン成長しているぴかです☆

こゆ&れんは?
もちろんこの2人も
ぐんぐん成長していますが
なにせ、写真を撮らせてくれません(^▽^;)

なので、ぴかオンリーでいきます☆

まずは、私が作った民族衣装のような
フリースを着ているぴかです☆
pika3_20091201214406.jpg

こゆもれんも着ました☆
3人に着せる事ができて満足です(笑)









つづいて
先日買った、クリスマスのパンを、、、
pika1_20091201214406.jpg

手を出して、クリームだけ盗み
満足げに食べるぴか☆ごきげんなポーズ付き(笑)
そして、撮影前に「コロネ」もかじった模様(^▽^;)









流し目王子 (*´艸`)
pika2_20091201214406.jpg









ほおづえ王子(笑)
pika4_20091201214406.jpg









遠くでたたずむぴか☆
目が合ったので「おいで!」と声をかけると、、、
pika7_20091201214406.jpg

なぜかふてくされて
更に人混みへ、下を向いたまま前進、、、(^▽^;)
最近、これをよくやられます(笑)









れんの体育参観では
手を振るれんをじっと見つめるぴか☆
pika5_20091201214405.jpg

ラグビーの授業をしていて
れん、独走体勢に!!初めて見る先頭きって走る姿!
トライを決める前にボールを奪われましたが(^▽^;)
頑張りました(^_-)☆

そんな姿も、直立不動で見入るぴかでした(笑)









「じゃあね、ばいば~い」別れ際のぴかの口癖☆
そして、寝る前のあいさつ☆
こう言って、一人で布団に入ってくれます☆
pika6_20091201214421.jpg

他にも、命令すると「やだ!」と抵抗したり
「アンパンマン」や「バイキンマン」をはっきり言えたり
指示すると、たいていの物は持ってきてくれます☆
色々な会話もできるようになりました☆

でも、色々な会話があるのに具体的に思い出せないので
次回からはメモっとこうと思います(*^▽^*)
それでは☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 17 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぴかのつづき | ホーム | Christmas Wreath☆>>
コメント
--かわいい~!!--

ぴかくんかわいい~e-266あたしがあった時はまだ歩行器にのってたはず・・・。

めんこいな~e-349
by: tomo * 2009/12/02 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~☆--

耳帽子☆
それ好きです。

ぴかがかなりお兄ちゃんになってきたわ~。
ちょっと会わないとこれだもの~。

それにしても、
流し目王子と頬杖王子のギャップ(笑)
かわいいなぁ♡
by: ばに子。 * 2009/12/02 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとう☆☆☆

めんこい~?
めんこいよ~(笑)
今で止まって欲しい (*´艸`)♡
親ばかよね~(^▽^;)
by: HACHI * 2009/12/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとう☆☆☆

会わない間に成長したのは
あやぼうもだよね~~(*^▽^*)
早く逢いたいなあ~♡
おめめくりくり前髪パッツン
たまりませ~~ん (*´艸`)♡
by: HACHI * 2009/12/03 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/548-b8d3fdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
