-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかのつづき
2009 / 12 / 02 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、ふとぴかをみたら
こんなことしてました(^▽^;)

いい飲みっぷり(笑)
pika9_20091202231206.jpg









あーあ、飲み干しちゃった、、、(^▽^;)
pika10_20091202231206.jpg

自分でふたを開けられたところに驚きました☆









そして、夜は1人で寝てくれますと前回書きましたが
眠れず暗がりでこんなことしてるときがあります


ごきげんで歌歌ってます♪
何の曲かは不明です、、、。
でも、この後、ころりと転がって寝ました☆
歌えて満足したようです(笑)



そんなぴかの日常でした(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 24 : 41 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Christmas Wreath☆ | ホーム | 近頃のぴか☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/549-e42e6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
