-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おゆうぎ会☆
2009 / 12 / 05 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はれんのおゆうぎ会でした☆

まずは、駐車場の抽選で当たった為
駐車指定時間の7時半位から入場して
9時の開演までじっと待機(笑)

ren1_20091206090309.jpg









開園後は
れんの順番まで
園の遊具で遊びました☆(*^o^)乂(^-^*)
ren13_20091206090309.jpg

ぴか、滑り台が気に入ったようで
1人でめっちゃ盛り上がって遊んでいました(*^▽^*)









パパも遊んでいました(笑)
ren5_20091206090309.jpg









ぴかの彼女のノアちゃんも
遊んでくれました(笑)(笑)
ren3_20091206090309.jpg









そして、いよいよ
プログラムの一番最後☆
れんのクラスの「さるかにがっせん」のはじまりで~す(^_-)☆


れんの役は「ハチ」!!
こんな適役、他にないですね(笑)
ren9_20091206090309.jpg









先生の手作り衣装もとっても似合っています(*^▽^*)
さすがハチ家の子(笑)
ren12_20091206090524.jpg

悪い猿もやっつけました゚゚゚゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









去年もかわいい衣装でしたが
今年も最高にかわいかったです(*^▽^*)
ren10_20091206090524.jpg

☆☆☆☆☆去年の様子もよかったらご覧下さい!こちらをクリック!!☆☆☆☆☆









台詞を忘れる事もなく
大きな声で、立派に演技してくれました(*^o^)乂(^-^*)

ミュージカルの前の合唱は、もうちょっとお口開けて
もじもじしないで頑張って欲しかったですけどね(笑)
ren11_20091206090524.jpg

れんのクラスは、ストーリーもわかりやすく
みんなの台詞もしっかり聞き取れて
すごく上手だったと思います(*^▽^*)
先生のご指導が素晴らしかったんでしょうね☆☆☆

4日間の学級閉鎖にもめげず
みなさん、よく頑張りました(*^▽^*)拍手です!!!









無事、全てが終わり
先生と最後のご挨拶、、、の前に
ママ、発見されました(笑)
あ、目、あっちゃった(^▽^;)     その瞬間から、大興奮(^▽^;)
ren7_20091206090811.jpg









その後、ごきげんで先生とハイタッチして
ママのところへ猛ダッシュ!!--=≡(*^▽^*)
ren8_20091206090647.jpg









その後、今日の健闘を祝うランチを食べに
れんが、ずっと前から、CMを見て
行きたい行きたいと言っていたレストランへ(^_-)☆
ren2_20091206090523.jpg

このメニューが食べたかったんですって(笑)
一切れ切るごとに、丸いアツアツの石でジューって焼いてから食べます。
贅沢もの~~( ̄~ ̄)









みんなでわいわい
おいしいランチ、ごちそうさまでした☆三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~
ren4_20091206090523.jpg









早起きしてクタクタなママだったのに
帰宅後、せがまれせがまれ
仕方なく、鋼鉄のように重い腰を上げ
作りましたよ、、、、こちら☆
クリスマスクッキー&クッキーのおうち(^_-)☆
ren6_20091206090523.jpg

もう、こんくらいで今日は勘弁してくださいm(u_u)m(笑)

それでは☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

12 : 56 : 50 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紅葉 | ホーム | Christmas Wreath☆>>
コメント
--お疲れ様でした[e:466]--

れんくんのハチちょ~かわいいんですけど~o(≧∀≦)oハチ家にぴったりの役だよね☆
こういうのって一年間の成長がすごくわかるよね(^^)普段は毎日見てるからあんまり気付かないけどさぁ( ̄▽ ̄;)うるうるきちゃったね(ToT)

朝早くから出てたのに帰ってからあれだけのクッキーを作るなんてさすがハチ様です☆私にはムリだわ…(v_v)私もクリスマスにむけてぼちぼちがんばりま~す♪
by: JJ * 2009/12/06 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいそうなお遊戯会


テキヤクハチさんで頑張りましたね


ご褒美のランチもお洒落Christmasクッキーもお洒落よ~可愛い~わ~


ぐーんと気分も高まりますね

寒いですけど四季折々を楽しむには冬も楽しまなくてはと…頑張ってます
by: ベニ * 2009/12/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

ありがとうございます☆

ほんとぴったりな役をいただいて
選択したれんもえらい!!(*^▽^*)笑
園生活最後になかなか立派に努めてくれました☆
ゆうくんのナレーションもぜひ見せて欲しいな♡

クッキーは、ほんと
死ぬ寸前まで頑張りました(*^▽^*)
見習わなくていいよ~
体がもちまへん(笑)
ぴかとこゆがアラザンをぶちまけて
その瞬間、わたしのどこかがぷちっとキレ
そこで終了でした(^▽^;)
by: HACHI * 2009/12/08 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございます☆

ベニちゃんにそう言っていただければ
私の頑張りも報われます(笑)
さらっと書いてますが
それはもう髪振り乱してのバトルな1日でした(笑)

ベニちゃんも素敵に季節を堪能してますよね♡
念願の旅行も思い出がたくさんできた事でしょう☆☆☆私もお城が恋しくなりました♡
2009年も残わずかですが
最後まで、猛ダッシュに時々ブレーキをかけながら
1年を振り返りつつ
楽しく過ごしたいと思います(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/12/08 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/553-80ef2487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
