-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉
2009 / 12 / 06 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


最近、紅葉が進み
更に、雨の影響で我が家のご近所は
どんどん枝ばかりの並木道になりつつあります。

でも、落ち葉もキレイで
地面を眺めながらのお散歩も楽しめます(^_-)☆

そんな、ある日のショットをお披露目したいと思います☆
ちょっと幻想的な色に
惹かれてしまいました(*^▽^*)
leaf1.jpg









色も形もキレイです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
leaf6.jpg









ほんの何気ない小さなスペースで見つけた
紅葉でした☆
leaf2.jpg









その中で、れんオススメの葉っぱがこちらの一枚☆
leaf3.jpg









こゆはこの葉っぱをセレクト☆
leaf5.jpg









そして、イチョウの葉の花束を
プレゼントしてくれました(*^▽^*)
leaf4.jpg

いいですね~゚・:*:・°★,。・:*:・°☆
そして、これから見られる冬景色も楽しみです(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

09 : 54 : 48 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園にて♪ | ホーム | おゆうぎ会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/554-61e3d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
