スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい一日☆
2009 / 12 / 10 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日はかわいいお客様がいらっしゃいました☆
アンジュちゃんです♡もちろんママも一緒☆
present7.jpg









昨日ご紹介したリースは
実は、アンジュママが依頼してくれたもの☆
今日も、散々悩んで、悩んだ末
1方に決めて、お買い上げいただきました(*^▽^*)

ぴかは、来客に興奮する子で
今日も、お昼寝そっちのけでアンジュちゃんと遊ぶと
帰った後は、このとおり(笑)

入れ替わり遊びに来たあっくんにも動じず
爆睡していました(*^▽^*)☆
present8.jpg

でも、それだけ遊べてよかったです(*^▽^*)









アンジュママがいる間に
もうひとつ、うれしい出来事があったんです☆
こちらの方から、オーダーしていた品が届きました☆
present6.jpg

私がリンクさせていただいている
consmarket.のcon.さんからです☆









かわいい封筒☆
present4.jpg









その中身は、こゆへのクリスマスプレゼントです☆
作品はまた後日ご紹介しますね(*^▽^*)
present1_20091210224732.jpg









そして、あれれ?
こちらの品はオーダーしていないのです、、、。
present2_20091210224732.jpg









もしやと思い
お手紙を読むと、、、
present3_20091210224732.jpg

私へのクリスマスプレゼントとのこと!!!
めちゃくちゃうれしい(*^▽^*)









con.さんの手作りのもの
いつか欲しいと思っていたので
とっても嬉しかったです☆
present5.jpg

con.さん☆ありがとう!!
これからも仲良くしてください(*^▽^*)


はるばる訪問してくれた
ママ&アンジュちゃんも
今日は本当にありがとう(*^▽^*)
楽しい時間を過ごせて幸せでした☆

素敵に飾ったところ
ぜひ、拝見させてください(*^▽^*)

あと、アンジュママの作品も
後日ご紹介させてくださいね~☆

今日も充実の一日でした(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 06 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オールシーズンリース☆ | ホーム | ぴかのスクワット☆>>
コメント
----

今日は(あ、もう昨日だ!)楽しい時間をありがとう☆
相変わらず帰り際がバタバタで、毎度のことながら時間が足りないよ~(涙)。

そしてそして、今日も素敵なリースありがとう♪♪♪
もう本当大大大満足です!!!
母も喜んで早速玄関のドアでキラキラとお客様を
出迎えてくれているよ♪
今日はすっかり暗くなって写真が撮れなかったけど、また今度送るね。
おまけにアンとモッチにプレゼントまで・・・
もう感激の一日でした☆
本当に本当に心の底からブッチュ~です(愛)。

今度はまたうちにも遊びにきてね!
by: もっちまま * 2009/12/11 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

今日も夜更かしだねえ(笑)
もっちに間に合ったかなあ??と
心配してました☆

こちらこそ楽しかったよ~~☆
ほんと時間が足りないよねえ~
あんだけノンストップで話してもなぜに足りないのでしょう?(笑)
作品を絶賛してくれて
キャーキャー言ってもらえるのが
毎回快感です(爆笑)☆☆☆

お母様にも喜んでいただけて嬉しい限りです☆
素敵なおうちにたくさんお嫁入りできて
幸せすぎます(*^▽^*)
写真、楽しみにしています☆
よかったら、メールは上記メールアドレスに
送っていただけると嬉しいですm(u_u)m☆

飾ってあるリースも見せていただきたいので
次回はお邪魔しちゃいま~す(*^▽^*)♪
お返しブチュブチュ~~♡(笑)またね☆☆☆
by: HACHI * 2009/12/11 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、あっくんがすっかりおそくまでお邪魔してしまい、申し訳ない。            スーファミ(笑)をやっているようで。あっくんスーファミ大好きで……DSWiiとか無いからね

あっくんが帰ってから「れんくんとこゆちゃんと遊んだ」と言ってたので、「あれ?ぴかちゃんは?」とききました。「寝てた…」

ぴかちゃん大物。
うるさかっただろうに。

ほんといつもありがとう
by: あっくんママ * 2009/12/11 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

いえいえ~☆
我が家にも、スーファミとファミコンとPS2位しか
ゲームはないので、ちょうどいいんです☆
れんもスーファミ大好きです(^_-)☆

またよかったら遊びに来てください☆
ぴかは、まったく動じず
うるさかろうが、眠たきゃ寝るという感じですので(笑)
お待ちしてます~~(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/12/13 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/560-fedc7760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
