スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆クリスマスパーティー☆
2009 / 12 / 12 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


☆パーティー1日目☆

ぴかと一緒に準備しながら待っていると
あいにくの雨でしたが、あやぼう+ママ&しーちゃん+ママが
はるばる会いにきてくれました(*^▽^*)

しーちゃんママから
到着早々いただいた写真☆
少し前に、お誕生日&クリスマスプレゼントとしてお贈りした
リースを飾ったご自宅の写真でした(*^▽^*)
party1_20091213113356.jpg

素敵な写真を持参してくれて
とっても嬉しかったです☆ありがとう☆









そして、賑やかに遊び始めた子供達☆
しーちゃんは、数ヶ月の時にあって以来ですが
すっかり女の子になっていて、しかも、めちゃくちゃ美人さん!!
あやぼうも、ここ数ヶ月会っていないうちに
おしゃべりもするし、つかまり立ち&つたい歩きまでできるように!!

その2人を歓迎すべく
ぴかも、あやぼうのトナカイカチューシャをつけて
ノリノリでした(*^▽^*)♪
party9.jpg









そうこうしているうちに
こゆ&れんも帰宅し
一気におうちの人口密度があがりました(笑)

でも、今夜はおばあちゃんちにお泊まりの2人☆
出発前に、プレゼントをいただき
さっそく、こゆ&れんは身につけて
みんなで記念写真 (*´艸`)☆

はじめは順調に撮らせてくれたあやぼう、、、
party6.jpg









こっちを見て欲しくて
テレビを消したら、、、泣いちゃいました(/ω\)ごめんね、、、

でも、それを見ていたれんの表情にご注目(笑)
なにげに心配そうに見守っていました(/ω\)
Xmas12_20091213113856.jpg









その後、おばあちゃん家へ2人を送り届けて
帰ってきてから、がちゃがちゃと準備を進め
やっとやっとでパーティー開始☆☆☆
party14.jpg









かんぱーい☆のあとで
こちらを気にしつつ、ごくごく、、、☆
party3.jpg









あやぼうもかんぱーい☆
party12.jpg









しーちゃんもかんぱーい☆
party13.jpg

なんてかわいい2人でしょう☆
暇さえあれば見つめていたいかわいらしさ♡
ハチばーば(もう、ばーばの域(笑))、メロメロです (*´艸`)♡









そして、今回のお料理です☆
まーまーな出来でしたが、喜んでもらえてよかった~(*^▽^*)☆
party10.jpg









そして、夜は大人の時間、、、
、、、と、すんなりはいかないのがベビーを持つママの特権(笑)
入れ替わり立ち替わり泣き声で寝室に呼ばれては
抱っこしておっぱいあげて
なかなかゆっくりできませんでしたが、、、
party11.jpg









朝方までろうそくを灯しながら
おしゃべりしつつ、1日目は終わるのでした☆
party7.jpg








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 27 : 53 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆クリスマスパーティー☆ | ホーム | ぴかも準備中☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/563-f8b191b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
