-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆クリスマスパーティー☆
2009 / 12 / 13 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



☆パーティー2日目☆

朝から賑やかに可愛い子供達の声で起こされ
昨日とはうってかわって
晴れ晴れとした光の中目覚めました☆

目を開けると、目の前にあやぼうのおしり♡
なにか、ぴーちくぱーちくおしゃべりしてました(笑)
最高の目覚めです (*´艸`)☆

リビングでも
かわいいしーちゃんが
我が家の至る所にいる「ハチ」で遊んでました☆
party4.jpg









朝食は昨日の残りものとホットケーキを食べて
食事が終わるとお遊び再開です☆

そんな中、なんとなく
ぴかがしーちゃんに近づいていきました (*´艸`)♡
party2.jpg









こうしてみると
1歳の差を感じます(*^▽^*)
Xmas10_20091213123215.jpg









大接近~♡
Xmas11_20091213123216.jpg









今回のパーティーは
初めての組み合わせのメンバーですが
高校の時、美術の予備校で知り合ったお友達☆
つけくわえて
実は、おなじみのロクちゃんも同じ予備校に通っていたのですが
お友達になったのは大学時代から☆

みんなもやっとママになり
いろんな子育ての話もできるようになって
私はとっても嬉しいです(*^▽^*)

私の紅茶好きも定着して(笑)
今回、あやぼうママから
いただいたプレゼントをあわせると
季節の紅茶が勢揃いで嬉しいハチでした(*^▽^*)
party15.jpg

やんちゃ坊主達も
お友達が増えてますます楽しいね~☆
残るは、私の妹達(笑)
いとこができるのを楽しみに待ってます (*´艸`)☆









パーティーのあと
まずはしーちゃんを駅へ見送り
お次は
あやぼうのなかなか忙しくて大変なパパに変わって
クリスマスツリーを買う旅へお供しました☆

私もちゃっかり買い物を楽しみ
材料を入れるカゴを買っちゃいました (*´艸`)
Xmas7_20091213123215.jpg

その後、どっさりな荷物と共に
あやぼう邸までお見送りしました(*^▽^*)♪









自宅に帰ったのもつかの間
1時間後くらいに帰宅したパパに
あるものを見に行こうと誘われ、、、、、

やってきました☆
イルミネーションの世界へ(笑)
Xmas8_20091213123215.jpg

あの~~、寝不足&長距離運転で
も~ヘトヘトなんですけど~~~~~(笑)
ま、とりあえず行ってみますか~(*^▽^*)









このライトの門をくぐると、、、
Xmas1_20091213123407.jpg









海の世界を表現したライティング☆
Xmas9_20091213123215.jpg

クラゲ、イカ、カニ、クリオネ、エイ、、、などなど
海の中の生物がいっぱいでした☆









ここもキレイです、、、☆
Xmas3_20091213123408.jpg









ぴかも、大きな木のライティングを
ぽかーんと見上げていました(*^▽^*)
Xmas4_20091213123408.jpg









光が気になるぴか☆
Xmas2_20091213123407.jpg









短い時間でしたが
たくさんの光に囲まれて
キレイな時間を過ごしました☆
Xmas6_20091213123215.jpg

だからといって
疲れはとれませんがね~ (*´艸`)☆
おかげ様で、いつの間にか
着替えもせずソファーの上で朝になっていました~~(笑)

でも、パーティーはとっても楽しかったです☆
このメンバーで
これからも毎年パーティーしたいなあ~☆☆☆










そんな2日間をすっかり忘れたように
あさ、のんびりとお絵描きをするぴか☆
Xmas5_20091213123407.jpg

今日はどんな1日になるのかなあ??











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 35 : 01 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<素敵なお客様 | ホーム | ☆クリスマスパーティー☆>>
コメント
----

ステキなX'masパーティーだったのねお料理も美味しそうだしおしゃべりも楽しそう


イルミネーションもキレイ仙台も昨日から光のページェントが始まりました冬は街がキラキラしてて、ワクワクするよ~
by: tomo * 2009/12/13 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

全国的にそーゆー時期なんだね~☆
仙台のイルミネーションもキレイだよね~♪
見に行きたいな~(*^▽^*)
tomoと話してると、やりたいこと行きたいとこが
もりもり出てきちゃって大変!(笑)
また仙台行こうっと(*^▽^*)

by: HACHI * 2009/12/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~--

んん~可愛いね!ツリーの2人の写真とか!!!何だか1年違うと大人だな~と感じましたよ。
食事、本当に美味しかったよ!!!

いや~ハチさんパワフル!あの後買い物行って、しかも夜はパパとデートですか~・・・素敵・・・だけど相当眠かったのでは夫婦共々!

私は20時に寝ましたよ・・・
また、遊びに伺いまーす!よろしくね!
by: 黄色 * 2009/12/15 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--黄色様♪--

こちらこそ~
はるばる会いにきてくれてありがとう☆

いやあ、、、我ながらパワフルな1日でした(笑)
寝不足もそろそろピークらしく
昨日は歯磨きしながら眠ってしまい
お口の中が大変になって数分後目覚めました(^▽^;)
ほどほどに頑張らなきゃね(笑)

ぜひぜひまた遊びに来てね(*^▽^*)
べっぴんしーちゃんにも会いたいわ♡
楽しい思い出をありがとう!!!
by: HACHI * 2009/12/16 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに!--

毎度のことながら、
今回はいつも以上に至れり尽くせりで
ありがとう!!!!!

帰りは助かるは、
HACHIパパと化してくれたから
ツリー買えちゃうわで、
大×∞。。。感謝の吹雪なのです~☆☆☆

年末に身体壊すと大変やからね、
残りわずか、
気をつけて過ごして下さいよ~m(__)m
by: ばに子。 * 2009/12/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

いえいえ~☆
とっても楽しかったので
最後まで、とことん尽したくなったの (*´艸`)♡
本番のクリスマスが
より一層盛り上がりますように☆☆☆

私は力尽きるまで走り続けるよ(笑)
ばったり倒れたら
あとよろしく~ (*´艸`)ぷぷぷ☆
by: HACHI * 2009/12/20 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/564-e57ed428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
