スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なお客様
2009 / 12 / 14 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はいよいよ待ちに待った
「タマガワ家」のmariさんが
会いにきてくれました(*^▽^*)

今回お会いするのは
展示会以来、2回目☆
先日、初めてお電話する機会もあり
今日は断然リラックスしてお会いできました☆

あらためてご紹介させていただくと
1月にオープンする
mariさんの旦那様のお酒屋さんの店舗の一角に
mariさんがプロデュースする
カフェと雑貨屋さんも作られるとの事で
そこに、URUCRAFTのリースを置いていただける事になりました☆

今回はその最終打ち合わせというかんじで
作品のイメージなどを色々お話できました☆


そもそも、なぜ、こんな素敵な方と出会えたかというと
実は私、もう一つ、ブログを持っていまして
有名なアメブロに所属しているのであります(*^▽^*)
UBLOGをリンクさせてもらってますが
アメブロでは、たくさんのお客様にも出会うことができました☆

そこで、色々なブロガーさんの記事を読む中で
mariさんの素敵な日常に出会い、感動して
メッセージを送ったのがきっかけでした(*^▽^*)


こちらが、私のもうひとつのブログです☆
PIGGHACHI*BLOG



今日はもちろん
怪獣ぴかも一緒にいて
だいぶ邪魔されましたが(^▽^;)
短い時間の中で
悔いなくお話できました☆
marisan2.jpg

調子乗り過ぎぼうずです(^▽^;)
私とmariさんは何度となく撮影をせがまれました、、、
mariさん、ぴかのワガママを聞いてくれてありがとう!










そして、私以外にも、数名の作家さんの作品も
置かれるとの事で
今日、持ってきていただいたお土産の一つは
作家さんにmariさんが先日会いにいった時に
用意していただいたものでした☆

初めていただきました☆こちらのプリンです☆
marisan8.jpg









大阪のお土産だそうで
ユニークでかわいらしいパッケージ(*^▽^*)
marisan5.jpg

プリンにかぶせてあるミニ帽子がかわいらしくてツボでした☆









ストーリー仕立てで楽しい!!
marisan9.jpg









帽子、見つかったよ(*^▽^*)♪
marisan7.jpg









もうひとつは、私がリクエストしちゃったタルト☆
味はおまかせという事で、楽しみにしていたら
洋梨のタルトを作ってきてくれました♡

しかも、こんな可愛らしいカゴに入れて
さらっと持ってきてくれました(*^▽^*)
marisan3.jpg

大きなカゴなのに
mariさんが持っていると
大荷物に見えない軽い身のこなしが素敵だなって思いました☆
展示会のときも、かわいいカゴに
サクッとプレゼントを入れてきてくれて
毎回感動させていただいてます(*^▽^*)









とっても美味しくて、見た目も綺麗なタルトでした♡
marisan4.jpg









早速、mariさんと一緒にいただき
残りは、夕食のデザートに
プリンと共に、子供達へ☆☆☆
marisan1.jpg

子供達には贅沢な逸品です(^_-)☆
なので、もったいなくて
タルトは、ほそーく切って出しました(笑)









こゆ、とっても美味しい!と、この笑顔(*^▽^*)
marisan10.jpg









自ら食い倒れ人形になったれん(笑)
marisan6.jpg

みんなで美味しいひとときを過ごしました(*^▽^*)
ごちそうさまでした!!




mariさん☆
遠くからはるばる来てくださって
本当にありがとうございました(*^▽^*)

作品作り、頑張ります!!
これからもよろしくお願いします(^_-)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 33 : 10 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リース教室☆ | ホーム | ☆クリスマスパーティー☆>>
コメント
----

美味しそうe-343手作りスイーツ憧れます。

良い出会いをたくさんしているねe-343素敵なことだよねe-420

そして子供たちの美味しい顔にやられました~e-287
by: tomo * 2009/12/15 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な出会いですね♪
アタシもmariさんのブログを拝見しています。
素敵な暮らしぶりに憧れちゃいます♪
by: katu and i * 2009/12/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます☆
手作りスィーツは優しい味がするよね♪
次回は持参しま~す(^_-)☆

素敵な出会い、、、
嬉しい限りだよ☆
tomoにも沢山出会いの場を与えてもらえて
感謝してます(*^▽^*)いつもありがとう!!
by: HACHI * 2009/12/16 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--katu&i 様♪--

ありがとうございます☆

やはり、ご覧になっているのですね~(*^▽^*)
暮らしぶりだけでなく、彼女自身もとても美しいんですよね~♡
私も憧れです゚・:*:・°★,。・:*:・°☆

katu&i さんも理想のご夫婦で憧れている
HACHIです☆ (*´艸`)☆
いつかお会いできる日が来るといいなあ~♡
by: HACHI * 2009/12/16 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/565-a654d6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
