-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅玉
2009 / 12 / 16 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、実家の母が
もぎたての「紅玉」というりんごを
送ってきてくれました☆

紅玉は、製菓用のりんごです☆
apple1_20091216231718.jpg









早速作ったのは、超簡単な
私の母レシピのアップルケーキ☆
シンプルで美味しい
子供の頃からの定番スィーツ(*^▽^*)
apple2_20091216231718.jpg









2代目を引き継ぎ
私も子供達へ作ってあげています♪
今回も好評でした(*^▽^*)
apple4_20091216231718.jpg









手作り好きな方は
既に作られていると思いますが、、、
apple3_20091216231718.jpg









遅ればせながら、今年初の「リンゴジャム」の完成です☆
apple5.jpg

先ほどできたばかり☆
甘酸っぱい香りが、部屋中に広がっています♡

たくさん作ったのでお裾分けしようかな♪

冬のおいしい楽しみ、、、まだまだつづきます(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 27 : 44 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Christmas Wreath☆ | ホーム | リース教室☆>>
コメント
--あ~--

ハチのりんごジャムだぁo(≧∀≦)o好きなんだよね~☆今度レシピ教えてね(^O^)/
by: JJ * 2009/12/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~、美味しそうe-266

ちょいちょい写ってる動物達e-349かわいいe-266
by: tomo * 2009/12/18 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

うっかり、すっかり
パーティーに気をとられて
持参しようとして忘れちゃった、、、ごめんね(^▽^;)

簡単だから、今度作ってみて~♪
レシピはまたご連絡します~♡
by: HACHI * 2009/12/20 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

手作りジャムはほんと美味しいよ~♡
簡単だから作ってみては??(*^▽^*)
このケーキも驚く程簡単だけどね☆

動物達♪お気に入りで、ついつい登場させたくなっちゃう!
そちらにも、続々増えてるのかな??(笑)
遊びに行く度、何が増えてるか楽しみだよ (*´艸`)
by: HACHI * 2009/12/20 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/567-96c1ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
