-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
準備中☆
2009 / 12 / 18 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


明日、以前住んでいたアパートで開かれる
クリスマスパーティーの為に
今日は準備準備、、、

、、、と始めようとした矢先、この始末(^▽^;)
ちなみに、ぴかの仕業です(^▽^;)
Xmas2_20091218232541.jpg









地道に片付けて気を取り直して
準備を進めているのを、近くでじっと眺めるぴかでした☆
Xmas7_20091218232617.jpg









そうこうしているうちに
帰宅したれんの帽子をかぶってますますごきげん☆
Xmas6_20091218232541.jpg









引き続き、れんにも手伝ってもらいながら
作業は進んでいきます(*^▽^*)
Xmas1_20091218232541.jpg









兄弟ですね~、、、(笑)
Xmas5_20091218232541.jpg

無事、準備万端☆
あとはゆっくり休むだけ♪♪♪

パーティーの様子はまた後日に~☆









おまけのショット☆
4年前のクリスマス
明日遊びに行くアパートにいた頃のこゆです☆
Xmas4_20091218232541.jpg









このときも、クッキ-ハウスを作ってました☆
Xmas3_20091218232541.jpg

久々に集まる子供だけで11人☆
楽しみです(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 13 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は、、、 | ホーム | Christmas Wreath☆>>
コメント
----

こんにちは(^_-)
11人も子どもが集まれる大きなお宅なんですね~♪
今日はみんなでわいわい楽しんできてくださいね(*^。^*)
クッキーのお家は凄いねぇ~♡
面倒そうで作ったことがないわ~~(^_^;)
うちの子は興味津々でHACHIちゃんの写真見ていたよ!!
by: chiichi* * 2009/12/19 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お菓子のおうち~e-415かわいい~e-266

れん君とぴか君の顔~e-456クリームがついてるのがたまらないね~e-328
こゆちゃんもおすまししてめんこいね~e-349

仙台は雪が降ってますよv-276
by: tomo * 2009/12/19 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

お菓子のおうち
chiichiちゃんのムスコくんも
きっと喜ぶと思うよ♪
確かに、作る前にはかなりの決断が必要だけれども(笑)
もともと器用なchiichiちゃんなら
ささっとできちゃうと思うよ♪♪♪

パーティーは見事に賑やかで楽しかったよ☆
暴れまくりで吠えまくり☆
そのうち、床が抜けるかもね~ (*´艸`)
by: HACHI * 2009/12/20 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとう☆
あの頃も、せっせと作ってたなあ~☆
こゆもさすがに4年前は幼いね☆
懐かしい~(*^▽^*)

子供って、なぜに、ボールや泡立て器についた
生地やクリームをなめたがるんだろう??
これから美味しく出来上がるっていうのに
毎回、これの取り合いだよ(笑)

雪、、、待ち遠しいなあ~(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/12/20 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/569-f7c772b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
