スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティー
2009 / 12 / 20 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、昨日のパーティーの様子を
書こうと思います(*^▽^*)☆

朝からせっせと準備して
久々のサニーホームズへ行ってまいりました☆
早速、10人で遊んでます(*^o^)乂(^-^*)
party19.jpg









11人目の姫はここに♡
私が抱っこしていたら寝ちゃいました ♪ かわいい♡
party24.jpg









そうこうしてる間に
パーティーの準備は着々と進み、、、
party30.jpg

美味しそうなお料理がずらっと並んだところで
パーティースタートです(^_-)☆









の前に(笑)つまみぐい小僧発見☆ (*´艸`)
数年前のれんを思い出しました☆
全く同じような写真があるはず、、、探してみよう ♪
party17.jpg









賑やかに食べるお料理はまた格別!!!
party16.jpg









それぞれ、好きなものを好きなだけ食べて
ふらり、遊びだしたのはぴか☆
party18.jpg

おもちゃ独り占めで少し遊んだ後は、、、









デザートタイム☆
今回もハチのケーキです(^_-)☆      あっという間にお皿は空っぽ☆
party31.jpg









そして、1人がやりだすと
連鎖が起きる、、、の巻き(笑)
party20.jpg









ほらね ♪
party21.jpg









誰かがグルンとすると、、、
party23.jpg









真似して、グルン (*´艸`)おもしろい♪
party22.jpg









ひたすら大騒ぎして遊んだ後は
記念撮影、、、のはずが、男子なかなか揃わず(笑)
party29.jpg









これがベストショットでした(^▽^;)
party28.jpg









期待の女子(*^▽^*)
party27.jpg

さすがです!!!









あたちもニコッ♡、、、も~完璧♡♡♡
party25.jpg









あっという間の数時間でしたが
子供達に負けじと、大人も声張り上げて
おしゃべりしどうしで、楽しみました(*^▽^*)

帰り道、、、自宅付近でふと見ると
この冬初めて、「1℃ 」を見ました゚Σ(・ω・ノ)ノ!
party26.jpg

どおりで寒いわけだ~(^▽^;)

忘れていたけど
今年で5回目となるこのメンバーでのパーティー☆
今年は、新入りさんも加わって
更に盛り上がりました(*^▽^*)
ぜひぜひ、来年もまた集まりましょう☆☆☆

体育館でも借りてね(爆)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 26 : 37 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<new year arrange | ホーム | 今日は、、、>>
コメント
----

楽しそう~そして美味しそう~子供達も大人も満喫したんだろうね~

ステキなパーティーうらやまし~
by: tomo * 2009/12/21 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

一年ぶりの大集合楽しかったわ♪美味しいお料理お腹いっぱい食べて幸せだったわo(≧∀≦)oまた来年のクリスマスにむけて頑張ろう!←早過ぎ?(笑)

土曜日は一人で燃えてて寒さを感じなかったけどみんなが帰ったら急に寒くなったもんね~(笑)16人にいたのが4人になったからね(^-^;
あ~楽しかったぁ☆
そうそう、DVD渡すの忘れちゃったからまた年明けてからでも持って行くね~(^^)v
by: JJ * 2009/12/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

メリークリスマス☆☆☆
tomoもパーティーしてますか?
素敵な夜を過ごしている事でしょう☆

tomo家とのパーティーも楽しいだろうなあ
いつか計画したいね☆☆☆
by: HACHI * 2009/12/25 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ様♪--

メリークリスマス☆
ほんと楽しかったね~☆
今後も毎年恒例でよろしくね(^_-)☆

DVD楽しみにしてるし
れんもベイブレードゲットしたから
ゆうくんと一緒に遊ばせようね~(*^▽^*)
年明け、待ってま~す☆☆☆
by: HACHI * 2009/12/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/571-e1cd97fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
