-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆メリークリスマス☆
2009 / 12 / 25 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



メリークリスマス☆
みなさん、素敵な夜を過ごしていますか?

我が家の子供達にも
無事、サンタさんがやってきました(*^▽^*)

れんはゆうべ
サンタさんが来てくれたときの為に
家族と一緒にサンタさんとトナカイさんのいる風景を書いて
ウェルカムボードを用意していました☆
XMAS10_20091225225622.jpg

子供の描く絵、大好きです☆









そして、こちらがこゆがサンタさんからもらったプレゼント☆
懐かしのおもちゃ名人になるのだそうです☆
XMAS11_20091225225622.jpg









猛烈特訓中です☆
最高、29回連続成功だそうです☆目指せ30回☆☆☆










れんはこちら☆
ゆうくんとあっくんと遊ぶんだそうです☆
XMAS17_20091225225622.jpg

ぜひ、勝負しにきてね(*^▽^*)









ぴかは、ジェームス☆
寝起きに、包みを見つけると
「おお~~~~~!!!」と、3人の中で
一番喜びの雄叫びをあげていました(笑)
XMAS14_20091225225622.jpg

こんなデコレーションまでして、ぴか、なかなかやるのお(笑)









お昼は、こんなパンを買いました☆
かわいいです☆
XMAS16_20091225225622.jpg









こちらも、クリスマスらしいかわいいパン☆
XMAS13_20091225225803.jpg









そして、私にも、サンタクロースが来ましたよ♡

こちらはパパサンタから☆
また、深夜にガブリ!(太)
XMAS12_20091225225622.jpg









こちらは、トナカイさん、、、ではなく鹿さんから (*´艸`)☆
XMAS18.jpg

シーグラスには「HACHI」の文字が、、、☆
鹿さん、ありがとう☆








他にもこんなに沢山!!!
丁寧にお一人お一人ご紹介したいのですが
後日改めて、、、☆
XMAS15_20091225225803.jpg

お名前だけ、、、キャリーちゃん、みのりもんちゃん、くろきんまんちゃん、
        じゅんくん、classy-orangeちゃん、キティコさん

他、私がプレゼントしたカードを
素敵にご紹介してくれたみなさんもありがとうございます☆









あらためて
みなさんへ心を込めて
メリークリスマス☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
XMAS9_20091225225803.jpg












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 25 : 02 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヴィヴィとジュールに会いに、、、☆ | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
----

メリー・Christmas


はこれからpartyですだから…まだChristmas気分を味わってました


ありがとね

今年も残すところあとわずかよいお年を
by: ベニ * 2009/12/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

遅れちゃったけどメリークリスマス☆
こちらこそありがとう!!!

素敵なホームパーティーの様子
ほのぼの拝見しました(*╹◡╹*)♪
さすがベニちゃん
最高にあったかい食卓ですね☆

今年ももうすぐ終わり、、、。
最後までまだまだ走るハチです(^_-)☆
ベニちゃんと共に完走するよ!!!

よいお年を~☆☆☆☆☆
by: HACHI * 2009/12/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/574-6541d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
