-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding Bouquet
2009 / 12 / 28 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日、ウェディングブーケのご依頼をいただきました☆
新郎さんのブートニアもセットでご用意しました☆

それではご覧下さい☆

wedding8.jpg









長く保存できるようにと
造花でのご依頼でした☆☆☆
wedding5.jpg









幸せの門出を祝うお手伝いをさせて頂けて光栄です☆
wedding1_20091228162739.jpg

どうか、末永くお幸せに、、、・:*:・°★,。・:*:・°☆









そして、もうひとつご紹介したいのが
こちらもお祝いのリースです☆
wedding13.jpg









ここから、幸せの輪がひろがることを祈っています・:*:・°★,。・:*:・°☆
wedding12.jpg



そして明日はいよいよ今年最後のリース教室☆
仕事納めにふさわしい
楽しい教室にしたいと思っています☆
ばにちゃん、お待ちしています(*^▽^*)







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

16 : 46 : 38 | 作品集・ウェディング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new year arrange | ホーム | new year arrange>>
コメント
--うわ~!!--

ステキ~e-266きっと花嫁さん喜ぶねe-420

もう一回結婚式挙げたくなっちゃったe-282
by: tomo * 2009/12/29 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます(*^▽^*)

私も作りながら
もう一度結婚式挙げたくなっちゃった(笑)

沖縄の砂浜での挙式だそうです。
初仕事ゆえ、私も参加して見届けたかったな~☆彡
by: HACHI * 2009/12/29 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/577-a82458ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
