スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省しました☆
2009 / 12 / 30 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


無事帰省しました☆
新幹線は満席でしたが
席は予約済みだったので
駅弁を買って、ゆったりな旅の始まりでした☆
a4.jpg









新幹線を降りるなり
ハイテンションのぴか☆
あちこちうろうろ楽しそうでした(*^▽^*)
a5.jpg









お迎えにきてくれた
ばーばと合流してすぐに
ママは、中学校の同級生と忘年会でした☆
a6.jpg

今回で2回目の参加でしたが
前回ゆっくりお話しできなかったお友達と
色々話せて楽しかったです☆
みんなそれぞれ頑張ってるなあって
私も頑張ろうって、あらためて思いました(*^▽^*)
また参加できるといいなあ♪









深夜に帰宅した私を
ばーばとパパともう1人、、、
大事な家族。「ミミ」ちゃんが出迎えてくれました☆
a8.jpg









子供達が寝静まってからしか現れないミミちゃん。
ばーばの用意したベットで気持ち良さそうに寝てました♪
a7.jpg

帰ってきたんだなあ~と
しみじみした瞬間でした☆

今年も残り1日☆
まったりと締めくくりたいと思います☆☆☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 35 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年最後の朝。 | ホーム | new year arrange>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/579-8c45df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
