スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました☆
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今年も残りわずかですね☆
数時間後は年が変わるなんて
なんてあっという間の一年だったのでしょう☆☆☆


今年は新たな出会いがたくさんあり
初の展示会にも参加させていただき
忙しくも充実の1年でした☆


大変で子供達やパパに
寂しい思いをさせた事もあったけれど
いつも変わらない愛情で
見守ってくれた事に感謝しています☆


来年も楽しみつつ頑張ろうと思います☆
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


只今、ここ、岩手は
大雪に見舞われています☆
a11.jpg









そんな景色を堪能しつつ
解体したシャケのお頭で遊んでいます(笑)
a12.jpg









ぴか、ビビリつつも楽しんでいました♪
a13.jpg

そばの苦手な私は
今年もいくらのたっぷり乗ったうどんで
お年越しです☆


皆様も、よいお年をお迎えください・:*:・°★,。・:*:・°☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

22 : 09 : 59 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新年のご挨拶☆ | ホーム | 今年最後の朝。>>
コメント
----

ご実家は凄い雪ですね~~こちらも寒いですよ(>_<)
今年ははっちゃんもお忙しく充実された一年だったでしょうね~♪
私も思ってもなかった出会いが多くて
とっても幸せでした。
来年もご活躍期待しています!
でも身体には気をつけて(^-^)

美味しいものいっぱい食べてご実家でゆっくりしてくださいね~~♪
よいお年を~~★
by: chiichi* * 2009/12/31 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!(^-^)
こちらこそ、昨年は出会いを♪つくってくだあり、有難うございます(^^)
私のように、小さな子供がいるとなかなか出会いもなく・・・
ブログを始めるまでは、意外と孤独でした(笑)
仲良くしてくださり、本当に嬉しかったです(^^)
来年も・・・引き続き宜しくお願いします(^-^)/
by: kiyomi * 2010/01/01 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

明けましておめでとうございす
年末のご挨拶有難うございました
今年もHACHIさんのblogに作品
楽しみにしています
今年も宜しくお願い致します
by: Bmamma * 2010/01/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

あけましておめでとうございます☆

ちーちゃんに出会えて
ブログが一層楽しくなった2009年でした☆
今年も仲良くしてください(*^▽^*)
2010年もちーちゃんにとって
素敵な一年でありますように☆☆☆
by: HACHI * 2010/01/01 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomi様♪--

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ、kiyomiさんに出会えて
ブログを拝見させていただいて
毎回感動の嵐でした(*^▽^*)☆
こんなにも素敵な暮らしを
さらっとこなしている方がいらっしゃるんだと!
これからも仲良くしてください☆
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2010/01/02 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Bears-mamma様♪--

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ、Bmammaさんの素敵な暮らし
楽しみにしています(*^▽^*)
昨年、思い切って声をかけさせていただいて
よかったな~と思います(笑)
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/01/02 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/581-e62fa42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
