スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年のご挨拶☆
2010 / 01 / 01 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


日付が変わった深夜1時過ぎ
年賀状を出しに近所のローソンまで行きました。
a22.jpg









めちゃめちゃ寒くて
あごがガチガチいってました(笑)
a17.jpg









道路も雪が固まってキラキラ☆
そして、田舎ならではだな~って思ったのが
深夜の信号は点滅するんです☆
a16.jpg









そして、冷えきった体を
お布団で十分温めてたっぷり睡眠し
朝は、おいしいごはんで新年初のおはようでした ♪
a19.jpg









母の手料理。
黒豆は食わず嫌いだった事が判明し
今年は美味しくいただいています☆
a18.jpg









今日は親戚の新年会らしく
私達は子供が多いので出席しませんが
両親と妹が、このお重を持って出かけて行きました☆
a21.jpg

まつたけのおにぎりに草餅です☆
他にもおかずが何品か。
食べ物持参の会だそうです(*^▽^*)









ハチ家だけがお留守番の今日は
外でおもいきり、雪を堪能しました(*^▽^*)
a20.jpg

この記事はまた後日お届けします☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

23 : 18 : 16 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雪、満喫中☆ | ホーム | 今年もお世話になりました☆>>
コメント
----

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お節、とってもおいしそうですね。
ご実家で過ごされるお正月
お子さんたちも楽しいでしょうね。

ミミちゃん、拝見しました。
色合いとか、横顔が似ていますね♪
by: プチラパン * 2010/01/02 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!!

はっちゃん?金髪?? かっこえ~~~!!!
雪が、私は見たこともないようなキメの細かさで・・・大阪ではないなぁ~(笑)
寒そうですが、美味しそうなご飯の数々。。
お正月はのんびり疲れをとってくださいね♪
 今年もよろしくです(*^_^*)
by: chiichi* * 2010/01/02 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう
今年もよろしく
by: さとみ * 2010/01/02 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--プチラパン様♪--

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

実家満喫中です!
久々にのんびりできて嬉しいです☆
子供達は雪に夢中です(*^▽^*)

ミミちゃん、♡の背中を撮れたら
またアップしますね♪
なかなかシャッターチャンスがなくて、、、

プチラパンさんのおもてなしを目指して
今年も色々挑戦しようと思います☆
ブログ、楽しみにしています☆
by: HACHI * 2010/01/03 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

あけましておめでとうございます☆

これね、電灯の明かりで金髪に
写っちゃったの(笑)
実際は普通の茶髪よ (*´艸`)

雪は粉雪で固まらず
キラキラしてキレイだけど
かまくら作るの大変だったよ~(^▽^;)
でも、美味しい思いをして
子供達も思いっきり遊んで
雪国満喫中です(^_-)☆
そうだね~体休めてから帰るね♪
今年もよろしくね☆彡
by: HACHI * 2010/01/03 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--さとみ様♪--

あけましておめでとうございます☆

ずいぶんお早いお開きの
新年会だったね(笑)

今年は昨年より会いたいね☆
よろしく~(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2010/01/03 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/582-4d3e0f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
