-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪、満喫中☆
2010 / 01 / 02 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


お正月
みなさま、いかがお過ごしですか?

我が家は
雪でめいっぱい遊んでいます☆
a1.jpg










パパとママとこゆと向かいのおじちゃんにも
ちょっと手伝ってもらいながら
かまくらを作りました☆
出来上がりはきっちり四角だったのですが
2日経ったら、こんな歪んじゃって(^▽^;)
出来上がった時は、暗くて写真に収められず、、、残念でした。
a10_20100103195534.jpg

でも、子供達、とっても喜んでました☆
ぴかだけは、怖がって入りませんでした(^▽^;)









こんなことして遊んじゃって、、、
a9_20100103195534.jpg









れん、陥没(笑)
a3_20100103195442.jpg

みんなでゲラゲラ笑いました(*^▽^*)









お次は、こゆとママ作☆
a14.jpg









ミニかまくらを作りました☆
a12_20100103195534.jpg









全部を灯すのにひと苦労,,,(^▽^;)
a11_20100103195534.jpg









でも、なかなかキレイで楽しめました☆
a13_20100103195547.jpg









さんざん遊んでいるうちに
スコップとバケツを壊しました(^▽^;)
ごめんなさいm(u_u)m
a2_20100103195442.jpg

それでも
まだまだ遊びます(笑)☆☆☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

20 : 26 : 52 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪、まだまだ満喫中☆ | ホーム | 新年のご挨拶☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/583-3895020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
