-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪、まだまだ満喫中☆
2010 / 01 / 03 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


雪の話題は尽きません☆

先日、父の実家へ
新年のご挨拶に行きました。
父の実家は周りが田んぼや畑で
雪遊びにちょうどいい田舎です。
b2.jpg









冬らしい山の景色、、、
b4.jpg









のどかで静かな風景です ♪
b5.jpg








祖父宅のお庭には
夫婦で教師をしていた祖父らしく
「二宮金次郎」の石像があります
b3_20100103211007.jpg

でも、この日は雪が重そうでした(^▽^;)









祖父宅から
雪遊びの場所への移動中
電車が通りました。
a4_20100103195442.jpg









たったの2両です(*^▽^*)
これもまた田舎らしい
のどかな風景です☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
a5_20100103195440.jpg









そんな景色の中
じーじが出してくれたソリで
思い切り遊びました(*^o^)乂(^-^*)
a7_20100103195537.jpg









わざと雪に没するれん(^~^)V
a8_20100103195537.jpg









誰も雪に入る人がいないので
足跡は、こゆとれんのだけです☆
b6.jpg









じーじやママが引っ張るシーンもありましたが
限界を感じてきたので(笑)
道路の坂に移動したら
こゆとれんで好きなだけ滑ってました
b7.jpg









いつもは喧嘩ばかりの2人が
協力して楽しんでいました(*^o^)乂(^-^*)
b8.jpg









a6_20100103195440.jpg

いつもこんなふうに仲良しでいてほしいものです、、、(^▽^;)












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

22 : 21 : 00 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初詣 | ホーム | 雪、満喫中☆>>
コメント
----

今年もヨロシクお願いします


年賀状ありがとうね~


岩手滞在ですね~


沢山降ったのでお子さんたち楽しんでましたね


ハチちゃんFamilyがHappyな一年になりますように
by: ベニ * 2010/01/04 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

今年もよろしくお願いしますe-420
HACHIの活躍!!応援していますe-266私も今年も羽ばたいちゃうからe-282お互い頑張って行こうねe-420

しかし・・・岩手の雪はすごかったね!!かまくら、滑り台作り放題!!仙台に帰ってきたらどこにも雪がなくてビックリ!!

明日から仕事始め~i-56起きれるかな~
by: tomo * 2010/01/04 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

あけましておめでとうございます☆

岩手満喫中です(^_-)☆
今年は雪遊びがたくさんできて
子供達、大喜びです(*^▽^*)

年賀状も遅ればせながらも
届いてよかった~(*^▽^*)
ベニちゃんファミリーも
素敵な1年を~・:*:・°★,。・:*:・°☆

今年もよろしくおねがいします☆彡
by: HACHI * 2010/01/04 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

あけましておめでとうございます☆

いつもありがとう☆
今年は一緒に羽ばたこう(笑)
また一緒にもお仕事できたら嬉しいです♪
最高の1年にしようね(^_-)☆

明日からお仕事かぁ~☆
頑張ってね♪
なんなら目覚まし時計になってあげるよ(笑)

今年ももりもりよろしく~(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/01/05 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/584-8b962ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
