-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミミ
2010 / 01 / 06 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、実家から自宅へ無事帰還しました☆

帰省中の暮らしを思い出しながら
ひとつ、発見した事を記録しておきたいと思います。
帰省するたび、子供達が怖くって
なかなか姿を現さないもう1人の家族

「ミミ」
am1.jpg










17歳の三毛猫おばあちゃんは
今回も、子供達が寝静まった夜だけ登場☆
am3.jpg









そして今回発見したのは
ミミの体にある可愛い模様です。
わかりますか?
am5.jpg

♡です(*^▽^*)









そして、このたび
もうひとつ発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
am4.jpg

茶色い、ミニミニ♡です♪
小さくてわかりづらいかもしれませんが
ちゃんと♡に見えるんです♪









2つの♡を背負った
我が家のかわいい「ミミおばあちゃん」のお話でした☆

今夜はバーバも一緒に連れてきちゃったから
寒いお部屋で1人お留守番(/ω\)

お布団でぬくぬくしてるかな~?












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

22 : 57 : 55 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達のおうちへ | ホーム | ポスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/587-95c251c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
